ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/02/02 (Mon) ======Profile======





osu! プロフィールページ

・osu! Play style

azuki style(2011年2月~2013年10月)
Full keyboard(2013年10月~現在)

・osu!使用スキン

【スキン配布ページ】

・Counter-Strike: Global Offensive

Name: BubiGT
Clan:
Club:
FavWeapon: AWP
sensi: 1.50(Windows 6/11 Mouse 900DPI )

・CounterStrike:Source

Name: BubiGT
Clan:
Club: AllyouDown HighVoltage
FavWeapon: AK47
sensi: 1.50(Windows 6/11 Mouse 900DPI )

・C9(Continent of the Ninth)

鯖:元ジョン(現アリエル)
名前:小日向はやみ
職:デスアーケイン
レベル:65
ギルド:黄昏の旅団


未分類 | trackback(0) | comment(13) |


2014/02/08 (Sat) お久しぶりです!


すごいですね!これが2014年になって初めての記事らしいです!

何がすごいってここまでブログの存在を完全に忘れていたことですね!


今更ですが、新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!




最近はLoL→osu!→DD→osu!→LoL→今ココって感じです。


osu!はランキングシステムの大変更がありましたね!

FLでPPを稼いでいた層はほぼ壊滅に近いでしょう。

同様にHD勢も打撃を受けたと思いますが、HD付けてる人はまぁHD+DTも結構やってるだろうと思うので

そうでもないのかな?現状はしっかりと把握していません。

個人的には、ランキングをザーッと上から見ていっても「いやーこの人がここに居るのは無いワー」とか「この人もっと上やろ!!」って感じはしないので、よく出来たランキングだなーと思います。

Cookieziと-HakureiReimu-とShizuru-が残ってたらどうなのかなーとかNiko-は早くランキングに復帰して欲しいなーとか

思います。あのアカ消し騒動は残念でなりません。

ちなみに自分のランキングですが、FLで稼いでいたPPが多かったので

2900位→4800位になった模様。

うーん。そりゃ残念ですし、ショックはショックですけど、思っていたより落なかったなーってのが正直な感想です。

自己評価としては6500~7000の間くらいかなーって思っていたので、そこまで落なかったのは

プレイスタイルをAzukiからフルキーボードに変えたのが実ったかなーと思います。

ですが、ベストパフォーマンスに入ってる曲に関しては、まぁ正直糞だとは思います。

そこまで努力したわけでもよく出来たなーと思ったわけでも無い微妙な曲がほとんどですから、あんまり嬉しくはないです。

でも、結果として算出されたPPは妥当だと思うので複雑な気持ちです。


実は、このランキングシステムの実装直前、長いスランプに入っていました。

指がどんどん動かなくなっていき、AR10もしっかりと見えていたのに突如として見えなくなってしまいました。

しっかりと測ってはいませんが、反応速度も落ちたように感じました。

低bpm低ARの譜面は以前より上手になってきたように思いましたが、自分の能力の劣化と、それが一向に戻らないことにイラついていました。

狂ったようにstream譜面を沢山やって戻そうとしましたが、逆に数曲stream譜面をやるだけで人差し指と中指の間が痛む謎の症状が出てしまい、正直萎えました。

新ランキングシステムでランキングが下がったことで少なからずモチベーションが下がったのもありますが、この指の変な感覚がなくなり、以前のポテンシャルが発揮できるようになるまではosu!はいいかな、と思っています。

以上です!



最後に、なぜか公開し忘れていたAzukiスタイルで出した最後の記録の動画でもどうぞ!(別に凄い記録ではない)





まぁそんな感じです!cya!




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/27 (Sun) Gankの成功はレーンの手柄!Gankの失敗はJunglerの責任!

大和田常務なら言っても違和感ない。

メガバンクに勤めてる銀行員はLoLやらないでよね!(嘘)


お久しぶりです。

もはやブログの存在を完全に忘れていました。

こんな更新のないブログでも毎日来てくれている人がいると思うと心苦しいなんてもんじゃない(;´・ω・)

お気づきの方もいるでしょうが、プロフィール記事のosu!の画像が変わりました!





これですね!

前はイチイチosu!の画面のSSを撮って画像を編集して・・・って感じでしたが

いつの間にか公式で貼り付け用画像が生成できるようになってました(*ノωノ)

上記の二つの他にも





こんな感じのやつもあります!

便利になりましたねぇ・・・


個人的には重要なことですが、osu!のプレイスタイルを変えました。

osu!を始めてからずーっとazukiでプレイしてきたので、今更フルキーボに移行したところで雑魚が超雑魚にNerfされるだけなんですが、このままazukiでダラダラと適当に続けるよりも、フルキーボ移行で楽しくプレイ出来た方がいいかなーなんて思ったからです。

今の段階では不安定で使い物になりません。記録とか狙う時はついついazukiに頼ったりしていますが、今まで選択肢に入らなかったDTや単発がキツイ譜面もギリギリ出来なくもないかな~みたいな感じになってきて、これからの自分の進化に期待が持てます。

まぁそんな感じで、しばらくはフルキーボメイン・azukiサブでやっていきたいと思います。




さて、最近はひたすらLoLとosu!ばっかりやっていてC9はやっていません。

「は?お前6大陸の新しいコンテンツ出たら復帰するって言ってただろオラ」という声が聞こえてきそうですが

ホントにちょっと冷め気味なので塔40階とか全く興味がわきません。

どうせちょっと装備遅れたってマスターアクセ買いあさればすぐに追いつくのでしょう?みたいな舐め気味放置です。

実際はそうではないのかもしれませんがそれくらいに思っている、ということです。

面白くなったらINします。


ノシ




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/08/27 (Tue) 倦怠期


久しぶりの更新!


C9ですが、なんだかんだ最近また(俺の中で)盛り下がってきた感があって

ウィークリーだけ出してさよならする日々が続いています。

やることがないわけじゃない。

マスター防具じゃない部位(頭と胴)は真・バルディエル防具にしたいし

ヘルブリンガーのレア本かPレア本欲しいし、そもそも☆20にもなってない!

デュランの直感欲しいから金策もしなきゃいけない!

コンテンツがないわけじゃないよォ!

でも、なんていうか飽きた。

モチベ戻るまで別ゲー行くわ → 復帰しない の流れは嫌なので

戻る時期を明言するんだ・・・ 6大陸新コンテンツ実装には戻るよ!

(それより前に戻る可能性も微妙にある)

というか、別に毎日ログインはするだろうけど精力的に活動はしないよってだけの話なんですけどね!



めっちゃ話変わるけどダーツ投げたらこんなの出た。

リカバリ

強い(小並感)



こんな物も手に入れました。

永久リング地

強い(次の大陸で)




久しぶりにosu!のskinも更新しました。

実際はずいぶん前からこの仕様で使ってましたが、完全に更新するの忘れてました(;´・ω・)

流行りのNiko-のヒットサウンド(初めて見たのがNiko-のskinだったので暫定的にこの呼び方で)

を導入したのと、HDがやりやすいと評判のスケスケhitcircleにしました。

新skin


アップローダーはこちら!

http://ux.getuploader.com/bubigt/

PASS:bubi


最近osu!も毎日やってはいるけどPP上げしてなくてジワジワとランキングが下がってきて焦る。

気が向いたらランク上げも頑張ります(;´・ω・)



ノシ





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/04 (Sun) サバ20Rの壁

どうも!大学のテスト週間に入ったがC9のログイン時間は変わらない小日向です(=゚ω゚)ノ


サバ20Rに何度も挑戦してはいますが、PTに事故が多くて未だにクリアしてません。

悲しい(;´・ω・)


前回から今回の更新までにしたことの報告。

マスター防具の残り1部位買いました。

え?結局あの後マスター防具ドロップしたのかって?それ聞いちゃうの?いいの?

出てねぇよ!(半ギレ)

でもいいんです。もう揃ったし!(´;ω;`)


ついでに期間制のマスターアクセ[天]を3個装備することによって大幅に防御力アップ!

更に全部の防具にルビーⅥを入れることで属性抵抗値アップ!

マスター防具のおかげもあってかなり固くなりました。

その結果はこちら!

2013_08_04 06_01_08

強い(小並感)



そういえば、なんだかんだあの後も野良でバルディエル倒して

Pレアスキルブックとリーパー防具を落としてくれました。

一回で欲しいもの2個も落としてくれるバルディエルさんマジ天使。

psourusut0-mu.png

barusoubi.png

でも火炎の書1枚も持ってないんだよなぁ・・・(;´・ω・)



あと、ギルドハウスに新しい家具が!

ikai.png

ダサカッコイイこの家具は「異界の眼の装飾」というユニーク家具で、効果はないただの飾り物です!

でもロマン感じるでしょ?




ノシ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

