ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/15 (Sat) 【祝】新環境

pc.jpg

脱・低スペ!


CPU Core i7 980X Extreme Edition (3.33GHz)

メモリ G.Skill DDR3 -1333 - 24G (4Gx6)

VGA R6870 Twin Frozr II (HD6870) x2 CrossFire

マザーボード RAMPAGE III EXTREME

サウンドカード Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series

電源 CoolerMaster - Silent Pro 80Plus Gold (1200W)

ケース LIAN LI P80B

HDD HITACHの3TB + SSD 128GB



ちなみにMHFのベンチマークは前のPCの約35倍になりました :D

CS:Sは軽いMAPなら最高設定で1200fps出ます。






それでですね、僕は今まで17インチの60Hz液晶で、CS:Sの設定は解像度800x600にすべて「低」で80fps出ないくらいの環境でやってたんです。

キーボードもパンタグラフ式のやつでやってたんです。

それがここにきて120Hz液晶にREALFORCEに1920x1080で最高設定で800fps余裕(キリッ みたいな環境になって、いきなり色々変えすぎて新しい環境に慣れるのに苦労しています。

いや、快適にCS:Sプレイできるようになって嬉しいんですけどねw

とりあえず、毎日bot撃ち1000体以上とデスマッチ3MAP以上を最低ラインにして頑張ってるんですけど・・・イマイチ新しい環境に慣れなくて困ってます。

特にキーボードですね。前のパンタグラフ式のやつの方が遥かにストッピングしやすかったです。

タイピング用途ではREALFORCEは本当に優秀なキーボードだと思いますが、ゲーム用途だとうーん・・・

もっと練習してみてそれでもダメだったらキーボードは変更の可能性があります。


120Hz液晶はホントにヌルヌルで最高なんですが、なぜか異常に目が疲れますw

30分もプレイしてないのに目がチカチカしてショボショボします('A




やっぱりいきなり色々変えすぎたのが悪いんだと思って解像度を1920x1080→1600x900にしてCS:Sの設定を最高設定からすべて「低」に戻してやってみたらこれもイマイチ。

やっぱセンシが悪いんじゃね?と思ってセンシ変更→sit君病を発症

あれ?そういえば古いDAにはテフロンのソール張ってあったけど新しいDAにはテフロンのソール張ってないじゃん!これが原因だ!→ソール張ったら滑りすぎてセンシおかしくなる→さらにsit君病が悪化する




どないしよう


bot撃ちとDM頑張ります・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

