ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/12 (Sat) (25)

     *      *
  *     +  免許取れました
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


AAずれてない?大丈夫かなぁ・・・・



とりあえず運転免許、無事に取れました。

前回の記事でわざとらしく取れないフラグ立てときましたが無駄に終わりました。

仮免も本免も一発合格でした。

16日間で免許取るのはキツイですね。急がない人は素直に一ヶ月くらいかけて取った方がいいです。

16日コースは1日に学科が4時間とかある日もあるんで普通に辛かったです。

それに比べ一ヶ月コースの人は時間に余裕があって勉強も時間をかけて出来るので学科の点数は取りやすいのではないでしょうか。

まぁ16日の短期コースでやった方が運転の技術的には絶対に上達すると思いますが;



久々の更新だしいっぱい書こう。




教習所の女性教官(25)にちょっと惚れたりとか

一緒に路上教習に行った女子大生(20)と仲良くなったりだとか

路上教習中に教官に女子と話で盛り上がるテクを教わったりだとか

ヘタクソな人の後ろに乗ることになって小便ちびりそうになったりだとか

貴重な体験をしました。


特に貴重な体験だったのは教官に女子と話で盛り上がるテクを教わったことですね!

そりゃそうですよね!教習所にくるのは基本的に18歳の男女ですもんね!

教官の人は毎日若い女の子と一緒に走ってる訳ですから女の子との会話に慣れてて当然ですね!

2時間にわたり教官の女性と仲良くなるテクニック講座を受けた僕は

運転技術以上にコミュ力が上がったに違いない。



あ、女性教官(25)に惚れたの勘違いだったようです。頭がおかしくなっていたみたいです。




さぁ、教習所に朝から晩までいたので殆どプレイしていなかったCS:Sですが

ちょっとだけやる気が戻ってきた気がします。

kuLLAや他の仲間達の大学受験がもうすぐ終わります。

受験でFPSを引退した仲間とまた一緒にCS:Sをプレイ出来ることを楽しみにしています。








最近の作業用BGM




未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

