ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/27 (Mon) 自滅

hi all

お久しぶりです。

すっかりブログも更新しなくなってしまいましたねー;


はい。記事にはしませんでしたが色々ありました。



まずはCS:Sですが、自分で作ったクランがポシャりました。

CS:Sクランによくあるテンプレートな自滅でした。

運の悪い事やどうしようもない事もありましたが、それ以外の要因の殆どが僕のせいと言えると思います。

当初のクランの方針は簡単に捻じ曲がり、勝てない事やメンバーの予定が合わずメンバーが揃わない為に試合が出来ない事へのフラストレーションが重なり、メンバー同士の仲にも亀裂が走り自然消滅です。

その原因の多くは僕の力不足と努力不足から起こるものでした。ArgeNと、名前は非公開との事なので名前は伏せますがS氏には申し訳なく思っています。ごめんなさい。


そして、すっかりCS:Sに対する情熱とやる気を失った僕はCS:Sのプレイ時間が減り、steamによると今現在の2週間のプレイ時間は3時間程度だそうです。


日本のCS:S界で誰もが認める最強チームだったINTEGRALのメンバーがそれぞれクランを作ったことで今CS:S界に新しい時代が来ていますね。新たなクランが多数できたのと同時に活動休止してた古参クランの復活などもあってCS:Sは活気が戻ってきたように感じます。

その話を聞いたとき、「乗るしかないな・・・このビッグウェーブに・・・」とか思いましたが、今の僕にはそんな事は出来るはずも無く、関係の無い話でした。

kuLLAは上手く上位チームの仲間入りをしたみたいですね。kuLLAなら日本CS:S界でも上位にいけると思います。


という訳でCS:Sをしなくなった僕はosu!を一生懸命プレイしていましたが、僕の愛機DeathAdderちゃんが大破した事もありますが、当初自分が目標にしていたランク4桁も達成してしまった事もありやる気急降下。

今でも自分のosu!の腕がどんどん良くなっていく事を感じますし、まだまだ自分の腕にも伸び白があると思っていますが、僕には近くに絶対に超えられない目標が複数人いますし、僕の後から始めた人に簡単に追い抜かれると自分に自信が持てなくなりますね。

いっその事ペンタブとか買って改革を行う事でモチベーションを復活させようかとも思いましたが、結局踏ん切りはつかずに今に至ります。



そして始めたマインクラフト。

新宿君の鯖でプレイしていましたが、新宿君の鯖機をCS:Sの試合鯖にするためにマインクラフト鯖閉鎖。

Jadeが新たに鯖を建てたが、Jadeがミスって鯖のデータ吹っ飛ぶ+なぜか不具合で鯖に入れないで終了。

マインクラフトのやる気急降下で涙目。



CS:S x osu! x マインクラフト x でやる事ないです。

CS1.6の海外の試合を観戦したり、SoFのshoushi君の試合とかSPD vs Phobiaとか観戦したりしてましたが、効率的に時間は潰せません。

いっその事MMOでも始めようかと思ったけれど、MMOは苦い思い出がいっぱいでどうしても踏ん切りがつかない。


つまり長々と記事かいたけど、僕が言いたい事は「暇です」って事です。


何か助言をお願いします偉い人~ (´;ω;`)








この試合見てましたが、森さんめっちゃ強かったです。


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

