ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/25 (Sat) 悲しみのC+


最近どう考えてもC9よりosu!の方が頑張ってるでござる。

最高で4000位くらいまでランキング上げたけど、萎えてやらなくなった期間で一気に6000番台までランキング落ちてました。

でも、ここ最近ランク上げとか気にしないで普通にosu!やってたら意外と上がってました('A

今5200位くらいです。4000番台には入りたいですね!

あと、azukiスタイル(単発マウス+連打キーボード)からマウス+フルキーボードに変えようと練習中。

Razer DeathAdderはクリック感がイマイチでosu!やってる時に不満があるのでマウス変えたいです。

まぁフルキーボードにすればクリックしないし関係ないよね!

フルキーボードにすれば、いざペンタブに移行したときでもスムーズにいけますからね。

しかしまぁ、フルキーボードの方がなぜかマウスのaimが下がるのは何でだろうか・・・不思議です。



C9は完全に借金返済オンライン

なんで借金地獄に突入したかと言いますと

2012_02_25 19_43_30

超越使って+13余裕でした!

新ソウルも実装当日に揃えたけど未だにGソウル厳選終わってません。

お金が無いんです・・・

火力に直結する部分(靴と腕)だけGソウルしてきました。


金策以外にする事が無くて憂さ晴らしに久しぶりにランクマ行ったら思うように動けなくてヒヤヒヤ。

PvE振りにしてデスサイズとデスマイン切ったから無敵スキルが少なくなってバーサーカーとスレイヤーにボコられ祭り。

ラッシングの無敵じゃウィンドレイヴ避けれなくて毎回投げられて涙目(´;ω;`)

キラービーはラッシングで避けれるんだけども・・・

ウィンドレイヴでコンボ入って空中でイベイドつぶれて1コン死・・・だと・・・?

1ミスが命取りでした(

今月2敗しちゃったけど両方スレイヤーだった!もう負けないもんね!

ランクマしなければ負ける事は無いからな!


そういえば、ポーツでは「世紀末コンボ」なるものが流行っているそうですね。

チェーンエッジのバグを利用したコンボです。

金田まりおさんのニコ生のタイムシフト見ましたが、難しそうですね。

でも、これを完璧に使えるようになったら完全に世紀末なのは間違いなさそうです・・・

ケン王バーン 上島バーン 世紀末コンボ

ソウルバーン怖すぎワロえない(´;ω;`)

俺、ジョン鯖で流行る前に・・・ ランクマ辞めるんだ・・・



そもそも来月にはCS:GOが来ますからね。

FPS勢に戻ります。

別にC9辞めるわけじゃないからね!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

