ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/09 (Wed) さようならGW。アイツはいいヤツだったゼ・・・


GW終わって加速するリア充化・・・!

大学行く前にコンビニの前で唐揚げ棒食ってたら幼馴染が偶然通りがかってマジビビりした。

全然違う大学に通ってるし、こんなところで会うとは万に一つも思ってなかったから本当にビビった。

これ完全にフラグ立ったと思ったら彼氏いるみたいでしたwww

そんな主人公みたいに上手くいくわけないじゃないですかーwwwやだーwwww

自分で言ってて欝入りそう・・・






なんか最近、周りの友人たちがこぞって手元動画をアップロードしてる。

この流れに俺も便乗して手元動画あげようと思ったけど机汚すぎて掃除する必要あったから諦めた。

掃除したら手元再挑戦しよう・・・



この最後の詰めの甘さが俺クオリティー。

今までの動画に比べて解像度落としてフレームレート上げてみたら

逆にカクつくようになって画質も落ちてポカーン(゜д゜)

しかも猛烈に音が小さい・・・!

次に動画撮る時までになんとかしときます(´・ω・`)






silvar君の新しいCS:Sのフラグムービーが凄まじい!

ArgeNにベータ版見せてもらった時

「これ完成したら最高のムービーになるぞ・・・!」とか二人で言ってたけど

本当に最高のムービーになってた!






じゃあの!










未分類 | trackback(1) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

