ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/28 (Mon) ブログにカビ生えそうだった


カビってのは一ヶ月間更新しないと出ちゃう広告のことですよー


カビで思い出したんですけど、大学に

髪の毛が部分的に緑な女の人がいるんです。

前髪の←側だけ緑に染めてるんだと思うんですけど、色がカビっぽくて

見るたびに緑が広がってくのもカビっぽいなーと思ってました。

毎週毎週そのカビがどう進化するのか楽しみにしつつも

同じ机に座りながら一切話さないという微妙な状況を続けてた訳ですが

この前の講義でしゃべるチャンスがあったんで話してみたら見かけによらず気さくな感じで

期待を裏切られました。いい意味で!



C9はリーパーにもついにスキルブックが実装されて、フォーチュンサバイバルとかってソロ用のサバイバルも実装されると聞いて楽しみにしてました。

実際やってみるとソロ用サバイバルはしょーもない作業ゲーでつまらないですし、身内がみんな別ゲーに行って帰ってこないのでPTでダンジョン回れなくてシールドモンスターでない。

今回のアップデート内容では一度心が離れてしまった人を呼び戻すには不十分ってことですかね。

少なくとも私の周りでは。もちろん私も含めてです。

期待を裏切られました。こっちは悪い意味で!


次回のアップデートでバレシューが実装らしいので、そこで多くの人が戻ってきて

再びC9に活気が戻ってくることに期待しています。


C9にINしなくなってから学んだのは、”どんなクソゲーでも身内でワイワイやってれば面白くなる”

ってことです。

ソードオブリベリオンはマジで正真正銘クソゲーでしたが、ある程度楽しめました。

特に、身内とミニゲームでワイワイやってる時は楽しかったですね。

今は誰もやってませんが('A



C9のログインが減ってからはosu!めっちゃ頑張ってましたが、なぜか突然冷めました。

今月の中旬までは1ヶ月のプレイカウントが自己ベストを更新する勢いでしたが

今は殆んどやってません。 

1日1回ログインして2~5プレイくらいしてすぐ落ちる感じです。

osu!上位陣で人気のRazer BlackWidow Ultimateを買ってみたんですが

その直前に冷めたんで、買ってからほとんどosu!やってないんですよねー(

レビュー記事とか書きたいところなんですが、レビュー書けるほど使い込んでない・・・

次回の更新するまでになんとかレビュー出来るレベルにしたいです。



ここまで”やってません”文章が続いてるけど、お前今家でなにやってんの?と思った人もいるでしょう。

秘密です(ゝω・)vキャピ


いや、一気に書くのがめんどくさくなったんで次回にしてくさい。お願いします。


じゃあの!







未分類 | trackback(1) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

