ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/16 (Mon) ぼじじ


さぁいよいよブログの存在を忘れがちになってきたBubiGTです。

最近では大津市のイジメ自殺の事件がよく話題になりますね。

報道を見ていると、その加害者少年と学校側の対応の非道さに胸糞が悪くなるのは避けられません。

殴る蹴るの暴行や首絞め、さらにはカエルやスズメバチの死骸を食べさせる等々

どういう過程を通ればそこまで残虐非道になれるのかと興味が湧くくらいです。

私は中高一貫教育の学校に通っていましたが、個人 対 個人のいざこざや

グループ同士の多少の対立なんかはあったりもしましたが、複数 対 一の完全な個人攻撃というのは

実際に目にしたことはありません。

いじめられなかった事、それに加えて私の周りでそのような事が起きずに今まで過ごせていることに

感謝しなければなりませんね。

もちろんこれは当たり前のことで本来感謝すべき事ではないのかもしれませんが・・・



ま、なんでこんなこと書いたかって言うとブログの書き出しをどうしようか迷ったからなんですが・・・





さて、C9はいよいよ第五大陸実装ですね。

今週の木曜日実装ということでC9ガチ勢の皆さんは大変待ち遠しいのではないでしょうか。

正直、私自身のモチベーションは・・・・内閣支持率くらいの低さですが・・・・

どうしてでしょう。不思議とモチベーションは一向に上がる気配を見せません('A

とりあえず実装されてボチボチやってみてからどうするか決めます。





osu!も最近はちょっと萎え気味です。

気分転換にskinでも作ってみようかな~なんて思ったりもしたんですが

素材集めるだけ集めて結局手付かず・・・・

途中で投げ出してそれっきりって感じで・・・・

結果的にモチベーションを上げるにも気分転換にも至らず無意味に終わる。

まぁまた時間置けばやる気は戻るでしょう。そう信じています。

というか私みたいな志低い系男子にはやる気のある無しなんかさして関係ないでしょう。

ヘボイ奴はやる気あっても無くてもヘタクソなので問題なし!




次、LoL

というかLoLの事をまともにブログに書くのは初めてですね。

最近は使えるチャンプを増やしたいなーと思いつつもなかなか増えない日々を送っています。

最低でも各レーン1チャンプ、出来ることなら3チャンプは欲しい・・・

今使える(つもり)のが黒、使えるか使えないか微妙なのが、使えるようにしたいのが


-TOP-

Darius

Shyvana

Irelia


-MID-

Anivia

Karthus

Katarina


-BOT-(ADcarry)

Vayne

Tristana

Corki

Kog'Maw

Graves



-BOT-(Support)

Soraka

Sona

Taric

Lux

Alistar




-Jungle-

LeeSin

Shyvana

Malphite

Shaco




こんな感じ。

精進あるのみ・・・・! 万里一空の境地を目指して・・・・・!




未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

