ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon) で、でた~wwwブログのネタがないからって動画貼る奴~www


おいす。


やっぱり5大陸実装されたけどC9やる気出なかったーwwwwwwwwwたはーっwwwww

アップデート来てから一度も起動してないでござる・・・

いつかッ・・・・やる気が出る事祈るしかないッ・・・!




osu!もイマイチやる気が無くて

2日間で1曲とかしかやってない・・・

なんか起動してすぐやった譜面が調子悪いと即効で萎えクリしちゃうんだよね・・・




最近はCS:Sの野良をまったりやるのが楽しみの一つ。

フラグにもチームの勝利にも拘らないで

ショットガン持ってバニホでCATを駆け上がったりとか

AWPのノンスコープで適当にプレイしたりとか

なんも考えずにテキトーにやるのがイイネ!




次、LoL。

野良でも身内でやるときでも

サポートチャンプを使うことが多い私ですが

最近思う事があるのです。

duoレーンは相乗効果である と。


試合後にチャットで褒められることがある。

Carryの人に褒められるのはサポートにとっては一番うれしいことなのは間違いない。

だけど、褒めてくれるCarryの人ってのは

100%と言っていい、確実に上手なんですよ!


例えば、Carryがvayne サポートがtaricで

相手とレーンでなぐり合ってお互い瀕死。

だけど相手の方が若干HPが多くて追ってくる。

このままタワーまで逃げ切ろうと思えば逃げ切れるって状況。


俺がいきなり反転→フラッシュで相手一人目にExhaust・もう一人にスタン→vayneがすぐさまそれに反応して前転から相手Carryを殺してサポートも殺してダブルキル

こんなことが起きることがある。


でも、これって味方の位置や相手のExhaustやIgniteの有無に左右されるし

何より、味方のCarryのレスポンスが悪くて反応してくれなければ

ただ単に俺がぶち殺されるだけで終わるわけで・・・

最悪、中途半端に反応して逆にダブルキル取られることだってあるでしょう。


それで成功してgjって言われるのは素直に嬉しいけど、VCが繋がってないような場面でそれをすることのリスキーさはヤバイ。


まぁ何が言いたいかって言えば

サポートがワードを置くことや回復をする事等の基本的な仕事以外で活躍するかしないかは

Carryの責任もあるわけです。

そのかわり、サポートはCarryが安全にファーム出来る環境を作る努力をしなければならない。

相乗効果というか”お互い様”って事でしょうか。


サポートチャンプを嫌がる人、つまらないと言う人が多いです。

「だって自分の力じゃ試合をひっくり返せないし、自分だけじゃ何もできない」と。

でも、なんかそういうチームワークっていうか

信頼関係っていうか

そういうのってステキやん?

だから俺、サポートって好きやで・・・・・上手い人のな!



とNoobは語るのでした。









最近のお気に入りの動画を貼っていくぜイエァーーーーーー!!!!!




マジキチバグ



実況の人のテンションがヤバイ。

ケンタッキー!に聞こえなくもない。

















未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

