ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/22 (Wed) 実家勢


さぁ、いよいよ夏休みに突入しての堕落した実家暮らしに慣れてきたBubiGTです。

この記事書いてる1時間くらい前にですね、CS:GOが正式にリリースされましたね。

「β版から何が変わったんじゃい」と言われると別にそこまで大きくは変わってないんですけど(´・ω・)

野鯖やってても面白いし、これは永久就職あるで!

AR当たんない辛い とか思ってたけど慣れてきたらソコソコ当たるようになってきたし

DEもSourseに比べるとイマイチだけど1.6よりはイイナーとか思うようになった。

面倒くさくてconfigとかめっちゃ適当で買い物バインドはCS:Sのまんまだし

kuLLAが自動車教習所の合宿から帰ってきたら色々教えてもらって煮詰めていきたい。

クランに入って活動するかどうかとかは今はまだわかりませぬ。

125.jpg

まだ12.5時間しかやってないやん!と思うでしょ?

steamで12時間もゲームやったのめっちゃ久しぶりやで・・・・





さぁ、最近はLoLもソコソコに楽しんでいるわけですが

どこやってもしっくり来ないというか

どこも仕事できない感があって後ろめたい。

俺これSupportとしてダメなんじゃないか とか JungleなのにGANK決まってなさすぎ・・・

とか思っちゃって精神衛生的によくない(´・ω・)

いや、上手くなればいいだけの話なんですけど・・・

そういえばそろそろNormal 300勝です。

Rankedは今行っても勝てないだろーと思っちゃってイマイチやる気になれません。

自分に自信が付いたら行くんだ・・・





そういえば、愛用のDeathAdderちゃんが調子悪くて

サイドボタン押し込んだら戻ってこない現象が頻繁に起きる・・・

そしたらこのタイミングでグッドニュースが!

120818-clg-deathadder.jpg

LoLの強豪チームの『Counter Logic Gaming』仕様のDeathAdderが発売されるではありませんか!

http://ap.razerzone.com/counter-logic-gaming-razer-deathadder

これは買うしかない!







あ、そういえば久々にYoutubeみたら最新作出てました。



これ7月9日リリースやん!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

