ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri) しょなぁ


で、でた~wwwwwSonaの新しいスキン待ちきれない奴~wwwwwww

わ た し で す \(^o^)/

tumblr_m9h9fw054x1qb0l2jo2_1280.jpg

可愛いのう可愛いのう・・・

ピロピロサウンドが斬新でとてもイイ!(*´∀`*)

もはやスキンOP!





久々にosu!のこと書いちゃうよ!

Syrsa - Mad Machine [Champion] をNoneでクリア出来て僕の機嫌が最高潮でとどまる事を知らない!

最近は自分の中ではFL&Streamブームが来てます。

Aimが目も当てられないのは昔からですが、最近は指が調子良い日が多くてありがたや・・・


調子に乗った僕はドヤ顔リプレイを貼るのであった・・・



別にドヤ顔出来るほどすごくなかった・・・

慰めのコメントplz

この後半のAIMの不安定さがBubiクオリティー





そういえば最近はC9にちょくちょく復帰してます。


色々あって離れ離れになっていた「黄昏の旅団」の人たちとまた一緒にゲームができる事に

喜びを感じています。

Sleipnirは存在意義を失ったため、使われることはなくなるでしょう。

初のGvGに参加しましたが、57レベでカンスト勢に挑むのは少々無理があったようです(´;ω;`)

これからのGvGにおいて少しでも戦力になれるように装備とレベリングを少しずつ頑張っていきたいと思います。

まずは手始めにサラドPレア防具を揃えるぞー!


bye! cya!


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

