ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/22 (Fri) カビルンルン

ブログに1ヶ月更新がないと生える広告記事、通称カビが生えてしまいました。

だってネタがなくて・・・ いやマジすいませんでした(土下座



まずは世間話でも・・・

先日、姉が「PCの調子悪いんだけど!(#゚Д゚)」とか言うので

わざわざ八王子から横浜まで様子を見に行ったんですよ。

普段たまーに俺の家にくると「男クサッ 換気しなさいよ・・・」「きったない部屋ね・・・」

とか言ってくるわけです。

でも、久々に訪れた姉家はどう考えても俺の家より汚い!

しかも、網戸は外れたまま自分で戻せないらしくベランダに横倒しだし・・・

だがそこはグッと堪えて口には出さず・・・!言ったらその後2時間に渡る説教が始まってしまう。

しかも本題のPCの様子を見てみると明らかにただ不要なソフトが常駐しまくってるのとアップデートが溜まってるだけである。

そもそも俺が大学で使ってるPCより後に買った上にスペックも高く、俺のPCと違って毎日休まず使ってるわけでもなく持ち運んだりもしてないのにそんな簡単に壊れたりしないよ!

wtf!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、「アンタ毎日毎日パソコンばっかいじって!電気代とか考えなさいよ!」とか言われて

確認してみたら俺の方が電気代安いじゃねぇか!whyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

でも母親の誕生日プレゼントを相談しあう謎の仲の良さを発揮する。

あ、ちなみに俺はネコのカレンダーをあげました・・・でかいやつです。


以上、オチがない世間話でした。




そういえば、そろそろPCをなんとかしなきゃなーなんて思っています。

このPCは、大学に入った時に入学祝としてパーツ代を出してもらって手に入れた物です。

なんだかんだ2年半ほどしか使ってないにもかかわらず、とてもハードに使われているので

そろそろ寿命が近いでやんす。

グラフィックボードは既にぶち壊して新しいものに交換済みだし・・・

HDDはクラッシュして、外付けHDDにデータを緊急避難させてそのままだし・・・

メンテナンスフリーの簡単水冷のCPUクーラーも、なんだか最初の頃に比べて冷えなくなってきちゃったし・・・

SSDも長く使ってると読み書き両方共スピード低下が激しくってなんか・・・

まぁそんなわけで、グラフィックボードは買ったばっかで勿体無いけど

新しくPCを一台組むんだぜ!

(もうめんどくさいからBTOで済ましちゃおうかなーとか思ってるけど・・・)

予算もこのPCの時よりかけないつもりでいますん。

乞うご期待!



次はosu!の話でも・・・

なんだかやる気が出なくてppはずっと右肩下がりです。

一時は2600位まで上がったランキングも今は2900~3000の間で停滞中。

Taiko と CTB と maniaをどれもちょこちょことやってはいるけれど

別に時間を潰してるだけでそこまでやる気があるわけでもなく・・・

とりあえずこの春休み中にNo,Thank YouのFL(練習中)をフルコン

できれば2500位まであげれたらいいなー なんて思ってます。

でもこのブログに書いたってことは多分実行されません。

今までブログに書いた通りになったことなんて一度もないからね!




次、LoLの話!

今までsupportをメインロールにして頑張ってきたBubi選手。

飽きた たまには他のロールも練習しないとなーなんて思って

今まで top:mid:jungle:adc:supportが

3:1:6:3:7くらいだったのを

4:1:2:7:6くらいにしました。

jungleしなくなっただけじゃん

supportやる時も、Sona.Taric.Sorakaを主に使ってたけど

今はBlitzとかZileanを気分転換に使うようになしました。

これでマンネリ解消!やったねたえちゃん!


久しぶりに、今使ってるチャンプ一覧書いときます。

これ後で自分で見直したときに、あーこの頃こんだけしか使えなかったんか・・・

って自分の進化を実感できるようになったらええなー って思ってます。

進化しない可能性50%


-Top-

Darius.Diana.Malphite

-Mid-

Anivia.Diana

-Jungle-

Amumu.Nautilus.Malphite.Diana.Shyvana.LeeSin

-ADC-

Graves.Tristana.Vayne

-Support-

Sona.Soraka.Taric.Lulu.Nami.Blitzcrank.Zilean


前はIreliaとJarvan IVをTopで使っていたこともあったが勝てなさすぎて使わなくなった。
(決してIreとJ4が弱いと言っているのではなく俺が使えないだけ)

次Topで練習したいのはElise。

MidはLuxをつかえたらいいなーくらい。なぜかMidには大して興味がない模様。

LuxはSupport運用も考えられるから練習しておきたい。

JungleはNocturneがやりたい。けどあのレジェンダリーのメタリックなskin買い逃したから・・・。セール待望論。

ADCはCaitlynとMFが使えたらいいなーと思いつつもそこまでやる気はない模様。

supportはAlistarとNunuとLeonaって難関が残ってるけどいつかは全部「一応は使えるよ」くらいにしたい。



P.S

Cait+Nunu と Cait+Nida と MF+Taric と MF+Leona はファッキンOPだから早くNerfしてください。

あとNamiをBuffしてくださいお願いします。



tumblr_mh4a9kb2ZW1rle77go1_500.jpg

tumblr_mh5x3vBuZG1rle77go1_500.jpg

可愛い。kog可愛いよ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

