ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) クンカクンカ

DA!DA!DA!DAぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!DADADAぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!DeathAdderたんの青いLEDの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
JUNiORの猫の毛仕様のDAたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
僕の本命マウスに決まって良かったねDAたん!あぁあああああ!かわいい!DAたん!かわいい!あっああぁああ!
左利き用も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!左利きなんて現実じゃない!!!!あ…JUNiORの猫の毛も僕の本命マウスもよく考えたら…
D A ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!Razerぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壊れちゃったのDAちゃんが僕を見てる?
壊れちゃったDAちゃんが僕を見てるぞ!DAちゃんが僕を見てるぞ!DAちゃんが僕を見てるぞ!!
僕の本命マウスのDAちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはDAちゃんがいる!!やったよIE3.0!!ひとりでできるもん!!!
あ、左利きのDAちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあIMOぁあ!!E、EC1!!Mambaぁああああああ!!!MX518ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよDAへ届け!!RazerのDAへ届け!






 http://azunyan.sitemix.jp/kunkakunka/kunkakunka.php

ここで作れます。

DAたんクンカクンカアァァァァァ!!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<さぁやばいです | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高畑!高畑!高畑!高畑ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!高畑高畑高畑ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!高畑たんの黒髪の下の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
寮の高畑たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ベットのチンコ決まって良かったね高畑たん!あぁあああああ!かわいい!高畑たん!かわいい!あっああぁああ!
ゲイプレイもされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲイなんて現実じゃない!!!!あ…寮のベットの時もよく考えたら…
高 畑 くん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!しずおかぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?学校の高畑くんが僕を見てる?
B組の高畑くんが僕を見てるぞ!高畑くんが僕を見てるぞ!現実の高畑くんが僕を見てるぞ!!
ベットの高畑くんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には高畑くんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲイの高畑ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ銀様ぁあ!!は、はやみ!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ高畑へ届け!!俺だけの高畑へ届け!

2010/10/11 12:20 | wropga [ 編集 ]


 

>>wropga

いきなりリア名だしてんじゃねえwwww

2010/10/13 22:35 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/175-45303284

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

