ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/26 (Tue) よし・・・・挿れるぞ・・・・


あ、僕の儚い夢は散ってしまいました。

第一志望なんてなかった。第二志望頑張ります。



そんなことはどうでもいい。

7H買いました。

☆良い所☆

・音質が神 (Zowieハマーが百円ショップのイヤホンに聞こえる程度の能力)
・マイクをミュートするときにハマーみたいに「ブツンッ」って言わない
・イヤーカップの形が良い (耳にフィットする)


☆悪い所☆
・格好悪い
・マイクが音漏れを拾ってエコーする
・最初は締め付けがひどい (箱を挟んでおくだけで簡単に改善出来る)


総評:ハマーよりは良い

7h.jpg
こうやって置いとくと締め付けが無くなるよ! ※やりすぎるとガバガバになります


なんかいやらしいですね・・・・・




あ、ちなみにですね

マイクのエコーに関してですが、音量ほ比較的小さくすればマイクは音漏れの音を拾いません。

ゲームの音量をある程度小さくしても足音や銃声は聞こえます。※ただしCS:Sしか実験してません


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<(キリッ | TOP | kuLLA「お前もこっち側だったか・・・」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/178-7bdccd5a

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

