ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/10 (Wed) Change

hi all

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てもらってもいいように全部書いておきました。

Bubiです。 



kuLLAが「BubiGT」より「F!ckLe」の方がいいって言います。

僕も実はそっちの方がいいかなーと思ってます。

だけどF!ckLeって名前使ってた時期あんまりいい事なくて不幸なことが続いた時期だったし

やっぱ験担ぎとかって重要だよね。

と言うわけでしばらくはBubiGTでいきます。



GTX580出ましたね。

スコアで言えばGTX480から10%~15%上昇しているようですね。

魅力的ですね・・・・

ただ、やっぱりDirectX11特化型ということで、CS:SのようにDirectXが低めのゲームをするならRadeonですね。

新しいPCを組む話ですが、前に書いた構成だとHD6870 x2ってことになってます。

ですが、早ければ今月中にも発売されると言われているHD6970を待つことにしました。

CPUも990Xの発売まで待ちたいところですが、そっちは年内の発売は絶望的という事で諦めます。

もちろん年内に発売されるならそちらも待ちます!



とりあえず、CS:Sで100fpsもでない現在のPCじゃDMに重すぎて入れない。

それによってAIM練習もまともに出来ない。

CS:Sへのやる気も急降下です!

試合や野鯖でも、スモークたかれたらfpsが30くらいまで落ちちゃいます。

その情況がどれくらいヤバイかを例えるなら

『帰宅して玄関のドア開けたら裸のマツコデラックスがM字開脚してた』くらいヤバイ。

どれくらいヤバイか伝わったでしょうか。正直伝わった気がしないですが割愛します。



つまりCS:S萎えました!

なのでAudiosurf買いました!

ちなみにAudiosurfはFPSじゃないです。こんなゲームです。



ゲームに自分が持ってるMP3ファイルを読み込んでプレイします。

読み込む曲によってブロックの配置やスピードとかが全然違います。

ためにし僕が読み込んでみた曲の中で一番難しかったのは「KOTOKO」の「CAVE」でした。

それにしてもこの動画の人上手だなー。

このゲーム、オススメです(`・ω・´)



最近は受験が終わり、余裕が出てきたのでライトノベルをまた読み始めました。

昔ライトノベルにハマってた頃は一日に3冊とか4冊とか読んでましたが、さすがに今はそんな読みません。

一日に1冊から2冊のペースで読んでいます。友達に片っ端から借りてます。

そろそろ自分でも買うぜ!ってことで『緋弾のアリア』全巻Amazonで注文してくる。

明日にでも注文しよう。そうしよう。

d6x19i5y68A.jpg



あと、F1ですが

ブラジルGP、ベッテルが優勝しましたね。

僕はウェーバーが嫌いです。同時にアロンソも嫌いです。

今年のチャンピオンシップ、優勝はベッテルです。

今年の序盤戦、レッドブルのマシンは信頼性に欠けていました。

あの序盤戦のマシントラブルさえなければ、今頃はベッテルの優勝が決まっていたはずです。

それが今はランキング3位。 マシンの信頼性の重要さが分かりますね。


F1ブラジルGPでアロンソはベッテルとウェバーに次ぐ3位表彰台を獲得しました。

その結果ウェバーとは8ポイント差ベッテルとは15ポイント差となった。

4位で終えたハミルトンとアロンソとの差は24ポイント差となり事実上ハミルトンのチャンピオン獲得の可能性はなくなりました。

アロンソにとってチャンピオン獲得のシナリオはシンプルですね。

ウェバーが優勝した場合は2位に、ベッテルが優勝した場合は4位に入ればいいんです。

アロンソが圧倒的有利ですがベッテルにも優勝の可能性は十分にあります。

こんなこと言うのもアレですが、スタートでウェーバーとアロンソがクラッシュ!とかもあり得なくはありません。

期待しています。色んな意味で! そしてベッテル頑張れ!!

20100210-redbull_rb6.jpg




bye all !




スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<やる気がみなぎってきた | TOP | (キリッ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/180-39fe4dd5

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

