ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/12 (Sun) 12月15日 Radeon HD6970発売

ついに待ちに待ったHD6970の発売が近づいてきました。

新しいPC組むぅぅぅぅぅって言い続けて早2ヵ月。まじで待ちました。

まじ楽しみです!


auau.jpg

とある混合の様子。

本家BubiGTが一番弱いですね!

ちなみにこの試合はSIGNAL+INTEGRAL混合にボッコボコにされて終りました。

atomさんとINGさんが強すぎて泣いた。主に全米と俺が。




なんかですね、僕も新しいPC組んだらArgeNみたくフラグムービーとか作りたいなーと思ってたんです。

僕って何事も道具から揃える派なんです。

野球やってた頃もラグビーやってた頃もそうでした。

例えば、「安いグローブ買って練習して、上手くなったら高くて良いグローブ買う」

ではなく、「最初から良いグローブ買って、そのグローブ持っててもおかしくない様な実力まで頑張って成長する」なんです。

「アイツさ―wwwヘタクソなのにさwwwww道具だけ良いやつ使ってるよねwwwwwまじもったいないwwwww」って言われないように努力するんです。

ほとんどの場合上手くいきませんけどね!

てな訳で、新PC組むにあたってソフト類も全部そろえるわ!と思ったわけですが、amazonで調べたら高すぎて漏らしました。ソフトって高いんですね~;

心が折れました。










fnaticのムービーです。

MAP別に分かれてます。



fnaticはとSKはメンバーを一気に変更しましたね。

SK Gaming

Robert "RobbaN" Dahlstrom
Jimmy "allen" Allen
Johan "face" Klasson
Patrik "f0rest" Lindberg
Christopher "GeT_RiGhT" Alesund

fnatic

Patrik "cArn" Sattermon
Harley "dsn" Orwall
Marcus "Delpan" Larsson
Richard "Xizt" Landstrom
????????????


僕は旧fnaticが好きだったのでちょっと残念です。

でも、旧fnaticはNatus Vincereを止めれませんでしたね。

新生SKに期待ですね!









スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<背中痛そう・・・・ | TOP | 最近見た動画を淡々と書いた記事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/186-f5c23fa6

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

