ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/15 (Wed) うーむ・・・


HD6970発売されましたね!

ただ、4gamerのレビューによると、事前に流失してたベンチマークのスコアよりは遥かに劣るようですね;

どうもドライバ類がクソのようですね。グラフィックボードの構成からしてもっとスコアが伸びてもいいはずなんですけどね・・・・

Radeonは前からソフトウェア開発の技術の無さが言われていましたが

今回もドライバ類の開発の遅さが出ていますね。

グラボが発売されてるのにドライバが未完成とかまじ無いですわ。

現状だと、HD6000番台の発売で大幅に値下がりしてるHD5870を狙うのが一番頭がいい選択だと思います。

だけど、HD6900番台はクロスファイア時のスコアの上昇率が非常に高いのが特徴ですね。

ドライバ類が完成すればスコアもあがるだろうし、クロスファイアで組むことが決まってる僕としてはやはりHD6970を選択するしかないようですね。

ただ、現在サファイアとかクロシコから出てるHD6970はどうも爆熱らしいですね。

それもGTX580程ではないようですが・・・・うーむ・・・

やはりMSIとかから出るオリジナルクーラー付きのモデル狙いですかね。

くそおおおおおおおおお


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<「え?」 | TOP | きもちいいぃぃぃぃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クーラーなんて… 

社外のに付け替えちまえばいーんですよ!

今3スロットくらい占有するThermal takeの巨大なクーラー付けてるけど、何やっても爆熱4870が40℃行かないw

2010/12/16 16:35 | IGNITION [ 編集 ]


 

>>IGNITIONさん

なんという・・・・

僕は待ちますよ!

2010/12/22 22:16 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/189-eaec3b4c

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

