ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) マウステレンテレン症候群

ついにPC注文したぞ! やったー!

僕はHD6970を待ちました。 

だけどRadeon先生は僕のその期待を完璧に裏切ってくれました。

するお!


はい。

HD6870x2のCFになりました。

詳しいスペックは組んでからで! 

遅くても1月の前半には完成してるでしょ。







で、悲しいニュースが一つ。

再びマウステレンテレン症候群を発症してしまいました。

「マウステレンテレン症候群」とは何なのか。

USBデバイスを抜き挿しした時、挿した時は「テレン↑」抜いた時は「テレン↓」とPCから音が鳴りますね。

ゲーム中に突如「テレン↓テレン↑」と音が鳴り響き、一定時間マウスが使用不可能になる症候群を

僕が勝手に「マウステレンテレン症候群」と名付けました。

つまり「ゲーム中にマウスを抜いても差してもいないのに勝手に抜き差しした状態になってしまう事」です。

これが起こると一定時間マウスが使えないので試合中とかに起こったら死亡確実。

重要な場面で起こったら発狂物です。

「あぁBトンラッシュ!!Bトンラッシュ!!! あぁ!!!マウス動かない!!!!クソ!!!!んぁああああ!あああ!!!!・・・・・・・やられた・・・・B取られた・・・・Bオールね・・・・ごめん・・・・」

こうなります。

あなたもこれを発症したらこうなります。

あなたは何も出来ずにBサイトをテロリストに明け渡すことになるでしょう。


ぶっちゃけ発症した時点でFPSはほぼ出来ません。

僕のDAちゃんはこれで2回目。

1回目は分解してお掃除したらなぜか治りましたが、今回はおそらく無理でしょう。

と言うわけで新PCと同時に新キーボード、新液晶も購入予定だったので、それに+で新しいDAも買う事にします。

出費が痛いです。



と言うわけで全てが揃うまでCS:Sの試合等を遠慮させてもらいます。

こんなNoobでも試合に使ってくれるHVの人達には感謝していますが

現状では試合には参加出来そうにないです。

予備のマウス使えばKFとか野鯖とかは出来なくもなさそうですが

ただでさえNoobなのにもっと足引っ張るのは心が痛むので、マウス含め全てが揃うまでは試合は自粛します。


んぁああああ! 悔しい!!!!!





スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<kuLLAがどうしても見たいって言うから | TOP | これが真の低スペ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/192-8c5aba56

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

