ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/02 (Sun) Raidenっていうキチガイがいてだな・・・・

GoodByeVoltageR: あそうや
GoodByeVoltageR: ぶびちゃんのブログにはってたおんなのこ
GoodByeVoltageR: かわいいな
GoodByeVoltageR: あれなに?
GoodByeVoltageR: なんかこすぷれしてた
F!ckLe: 俺の妹がこんなに可愛い訳が無い
F!ckLe: ってアニメの
GoodByeVoltageR: ほんほん
F!ckLe: 黒猫ってキャラの
F!ckLe: コスプレ
F!ckLe: まじ可愛いよね!
GoodByeVoltageR: あのこかわいいとおもった
GoodByeVoltageR: かおととのってる
GoodByeVoltageR: 鼻すじとおってるし
GoodByeVoltageR: イイネ!
F!ckLe: いいね!
GoodByeVoltageR: ちょっとツンってしてそうなのが
GoodByeVoltageR: またいい
F!ckLe: うんうん!
GoodByeVoltageR: ちんこいれてええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
F!ckLe: きもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GoodByeVoltageR: おらあ!おらあ!!!!wwwwwwwwwww
GoodByeVoltageR: おれのちんぽどやあああああああああああ
GoodByeVoltageR: ってな
F!ckLe: キチガイwwwwwwwwwwwwwww
GoodByeVoltageR: おとこなんてそんなもんや・・・・・
GoodByeVoltageR: まあぶびちゃんは
GoodByeVoltageR: ちんこいれられて
GoodByeVoltageR: ウアアアンWWWWWWキモチイヨw
GoodByeVoltageR: だろ
F!ckLe: ・・・・・・・
GoodByeVoltageR: ジュポオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GoodByeVoltageR: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GoodByeVoltageR: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
GoodByeVoltageR: チンコウメエエWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
F!ckLe: ついに頭がおかしくなったか・・・・・・・
GoodByeVoltageR: だろ・・・・・・・
GoodByeVoltageR: ぶびちゃんむりやわ・・・
GoodByeVoltageR: チンコジュポオオオオWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
F!ckLe: 意味わかんねぇwwwww
GoodByeVoltageR: とか
GoodByeVoltageR: ねえわ・・・
F!ckLe: 言ってねぇwwwwwww
GoodByeVoltageR: まじまんぶるでいうわ
F!ckLe: (’A


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<新年あけましておめでとうございます! | TOP | kuLLAがどうしても見たいって言うから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/194-39eb2449

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

