ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/12 (Sun) 迷走



スランプを抜けたと思ったらいつの間にか自分でスランプを呼び戻してしまっていた・・・

何を言ってるか分からないと思うが俺も何が起こったか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。

リズムがどうとかaimがどうとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を見た気がしたぜ・・・




まぁ何が言いたいかって言うと、

「やべーwwwスランプwww全然クリア出来なすwwww」



「あれ?これ俺スランプ抜けたんじゃね?今までクリア出来なかった譜面ラクラククリアうはおkwww」



「やべwww調子良いwwww今ならキーボード転向行ける!!!wwww」



キーボード転向失敗&なぜかaimもおかしくなって今までクリア出来てた譜面クリア出来なくなる



どうしてこうなった ← イマココ





俺、練習して次は ALiCE'S EMOTiON - Nightmare before xxxと Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War [Lunatic]と Kraster - Katakoi no Tsuki [Lunatic]をフルコンするんだ・・・・・


どう考えても一番難しいのは Kraster - Katakoi no Tsuki [Lunatic] フルコン。

一番簡単なのはALiCE'S EMOTiON - Nightmare before xxxかなぁ。

Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War [Lunatic]は Accuracy無視してコンボだけ続ける気持ちで行けばそんなに難しくないかも・・・

一回Accuracy90%くらいで510コンボくらいってやつあったし・・・

ALiCE'S EMOTiON - Nightmare before xxxは中間地点までSなのに終わってみるとBって不思議な状態。だけどコンボは続くからなお不思議。

Kraster - Katakoi no Tsuki [Lunatic]はやっとこさCでクリアなのにどうやってフルコンするのか分からない。




BubiGTの挑戦は続く


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<自滅 | TOP | 進化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

よくわからないけど
とりあえず昨日日本に帰国してきました

2011/06/20 18:36 | Ray [ 編集 ]


No title 

>>Rayさん

れいさんおかえりなさい! 暇なときにでも話しかけてください。

2011/06/24 19:13 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/210-9e4013c6

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

