ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/07 (Thu) 作戦SS(出席とってサボる)ね

どうも、やる気は無くても一応osu!を続けているBubiGTです。

結局、前々回の記事で書いたJun.A - The Refrain of the Lovely Great War [Lunatic]もラクラク達成しましたし、HTT - NO, Thank You! (TV Size) [Insane]もあっさりフルコンしてしまいました。
「Rank#10000切ったしもういいや~」とか言ってたのにいつの間にかもう#5000近いですね!

ただ、腕はあんまり上がってないように思いますね~; もしかして自分ってRankの割りにヘタクソ?とか思ってますし!

でもまぁ今はとりあえず惰性で続けます。
続けた先にまた別のモチベーションを上げる材料があると信じて!




さて、次はデバイスのお話です。

僕のDAちゃんは前回の記事で書いたように、右クリック使用不可+左クリック反応鈍い+マウスの中で部品の破片がカラカラと音を出す  こんな仕様になってしまいました。

これでは正直マウスとしてどうなの?って感じなので早々に買い換えようと思ったんですが、この下のURLの記事を読んじゃうと今は買い替えの時期ではないかな~と・・・

http://www.negitaku.org/news/14807/

この感じ、絶対に新センサー搭載のDA出るでしょ・・・

やっぱりどうせ買うなら新しいセンサーのDAが欲しいですし・・・ 

ここはいっちょ発売したら即行で買って人柱になりますかね!

それまでは今のぶっ壊れたDAで頑張ります・・・


さぁ、そしてもうひとつ気になるのがARTISANの新型マウスパッドとマウスソール。

http://www.gup.co.jp/kai_0.html

今はARTISANの飛燕を使っているので、新型の布マウスパッドはかなり気になりますね・・・

kuLLAが紫電で盛大に爆死してたんで、やっぱりガラスコートは無いと思ってます。

今の飛燕で気に入らないのは耐久性だけだったんで、次のマウスパッドには耐久性に期待したいですね!



そして、前々からペンタブ買おうと思ってたんですが、ペンタブとか全然分からないんで

osu!界で誰もが認める最強のプレイヤー、Cookiezi大先生に直接ツイッターで聞いてみた。

BubiGTw.jpg

一生懸命翻訳ソフトを使い韓国語で聞いてみるBubi選手

cookiezi.jpg

そしてなぜか日本語で返ってくる・・・

と、とりあえず買うならこのペンタブにします。

そう言えばこのペンタブ、shoushi君が俺にオススメしてたヤツと一緒じゃね?と後から思う。



結局まだPS3もペンタブもマウスも買ってないし、今月は散財しそうだなーと・・・

貯金いくら減るんだろう! あぁ楽しみ!(ヤケクソ)






これカッコいい


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<あばば | TOP | 自滅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/213-8f491342

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

