ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/13 (Wed) omg


液晶ディスプレイ割れました。と言うか不注意で割っちゃいました。

後ろの配線いじろうと思ったらディスプレイ倒しちゃって・・・うぅ(´;ω;`)

ショックで立ち直れない・・・



別にこんな事をしたわけではないですよ!

と、とりあえず修理出します。なんでよりによって高い方のディスプレイ壊すんだよ!

そして安物のほうでosu!やったら違和感がはんぱない・・・

感覚おかしくなってもアレだし・・・液晶が直るまではosu!はしばしお休みでしょうか。




というわけで最近友達に誘われてよくL4D2をしますが、スクリーンショットのフォルダ見たら色々あったので貼ります!

2011-04-27_00002.jpg

上目遣いで助けを求めるkuLLA選手。 気持ち悪いですねー



2011-05-12_00002.jpg

そしてこのキメ顔





あああああああああああああああああああああああああああ僕の液晶ちゃん早く直ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええくぁw背drftgyh6う7じ8こl9p0;@


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<BenQ XL2410Tレビュー & Noobを晒して羞恥心に耐える記事 | TOP | あばば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

天に召されたんやね・・・

2011/07/15 01:05 | Ray [ 編集 ]


No title 

>>Rayさん

お亡くなりになりました

2011/07/19 21:08 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/215-b92a82f7

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

