ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) NoobがNoobなりに考察してみるの巻



hi all



今日は僕が学校帰りに原付乗っててふと思った事を書くよ!




~自分のプレイスタイル~

・DeathAdder 450DPI x winセンシ 4/11 x osu!センシ 1.0 =低センシ

・azukiスタイル(単発マウスクリック(左)+連打キーボード)

~長所~

・ジャンプが得意(のつもり)

・コンボを気合で繋げられる

~短所~

・Accが取れない

・streamがヘボい

・後半でバテる



とりあえず今起こっている事のありのままを話すぜ?


低センシでブンブン→マウスを強く握る必要がある

マウスを強く握れば手汗をかく&いくら握力55を超える僕でも後半疲れてくる

それに加えて右手ちゃんにはクリックという大事なお仕事もある→よけいに右手が疲れる

→ミス


azukiスタイル→連打がマウスじゃ出来ないので仕方なく連打はキーボード

マウスで行く部分・キーボードで行く部分の判別が難しい→初見のマップに弱い&安定しない

→ミス



あれ?もしかしていい事ない?

じゃあプレイスタイルを変えるぉ!




azukiスタイルをやめて全部キーボード→出来たら苦労しない

ペンタブ化→どっちにしたってキーボード使わなくちゃいけないからあんま変わらん。むしろジャンプが安定しなくなって弱体化もある

フルマウス化→出来たら苦労しない

ハイセンシ化→aimが落ちてジャンプが安定しなくなる可能性がある




結局はこのazukiスタイルを熟成させていくしかないのである。
結局この記事自分が何言いたかったのかさっぱり分からん。











未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L(Rev.2)ネイビーブルーLサイズ レビュー | TOP | BenQ XL2410Tレビュー & Noobを晒して羞恥心に耐える記事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/217-a5a58ee0

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

