ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/21 (Sun) 帰宅! 

さて、しばらくPCからもゲームからも離れた生活をしておりましたBubiGTです。

お久しぶり!


そのPCから離れていたのも前の記事で言ってるように、ただの家族旅行なんですが

せっかくなんで誰得ですが旅行の報告でも・・・



えっと、僕が小学生のころから僕の両親は毎年、夏休み期間に入ると必ずと言っていいほど海外へ旅行に行っていました。

僕はついて行く時もあればついて行かない時もあるって感じでした。

中学生の頃は部活の合宿やなんかがあったのでついて行かないことが多かったですね。

今まで僕がついて行ったのはラスベガスとかオーストラリアとか台湾とかですね。

親はヨーロッパの方に結構行ってますが、僕はまだそっちの方には行った事がありません。

僕もバチカンとかヴェネツィアとか行ってみたかったああぁぁぁぁぁ!


とまぁ普通なら両親が2人で海外に行くんですけど

今年は僕が大学1年で姉が大学4年なので、来年は姉が社会人になってしまい予定を合わせるのが難しくなってしまうので

今年は家族揃って一緒に行こうぜ!みたいな感じでした。

そんでもって、あんまり休みを長くとれなかったし正直海外は準備が面倒だったので

約10年ぶりくらいに家族で国内旅行に行ってきました。


企画はほぼ姉が担当。

ディズニーリゾート→伊豆修善寺   移動はほぼ全部自家用車って感じでした。

ディズニーで2泊 修善寺で1泊なんで短めの旅行でしたが楽しかったです。

僕自身ディズニーシーが初めてだったので!

ランドですら、小学校の修学旅行ぶりだったので7年ぶりですね。

修善寺も、ゆっくり温泉に浸かれる機会もなかなか無いので嬉しかったです。

なんか、姉がデジカメ持ってたんで僕自身は全然写真撮らなかったんですけど(アンドロイド画質だし・・・)

まぁ少ないながらも写真のけってきます。誰得!

DSC_0002.jpg

シーのなんかホテル出た所

DSC_0001.jpg

シーでなんかアンケート的なのに答えてる姉

DSC_0006.jpg

シーの中にある泊まったホテルのロビー




ああああああああああああああああああああああああああ

修善寺の画像まったく撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET


・・・他の人のブログからとってきちゃお

後でちゃんと許可とってこよう・・・

top07.jpg

ここ泊まりました

2010032F262F292Fc0131829_1045015.jpg

玄関

2010032F262F292Fc0131829_1121779.jpg

風呂

2010032F262F292Fc0131829_10531243.jpg

風呂


なんか一個の宿に8種類くらいの温泉があって、全部は入りきれませんでした!




そんな感じでした。


今は静岡の実家でノートPCでこの記事を書いてますが

明日には八王子に戻ります!

まってて僕のPCたん!!!!!!!!!

早くゲームしたいよおおおおおおおおおおおおおおお

あ、この旅行に合わせて八王子の自宅も大幅にアップグレードしたのでそれも八王子に戻ったらご報告したいと思います。



あああああああああああああPCたんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!





未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<どうしてこうなった・・・ | TOP | ネズミーシー&ランド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

豪華でいいのう、たまには家族でまったりもいいもんやな。だが、つかの間のリア充を迎えた先に待つのは久しぶりの引きこもり生活やで!さ、大会頑張ってこいww

2011/08/21 15:07 | 3days_dream [ 編集 ]


No title 

1on1で俺を負かせた男なら優勝してこい。

2011/08/21 20:39 | えぐお [ 編集 ]


No title 

>>3days

gg

>>えぐお

優勝なんて無かった・・・

2011/09/02 11:13 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/227-1123723f

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

