ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/10 (Sat) C9の記事って面白くないよね・・・ごめんね・・・


でもC9のネタしかない!


あ、無事に50レベになりました。

カンストしたのでタオイスト→アービターに転職!


カンスト記念に名前&装備&戦績&ステータス晒し!

弱いから見ないで><

blogC92.jpg

blogC9.jpg

名前がITEEEEEEEEEEEEEEEEEE

と思う人も多いだろう。なぜなら自分でもそう思ってるからである。

あ、ちなみにこのステータスは課金のソウルは使ってませんよ~


~防具~

死竜フルセット+4~+5

ネックレス47レア+3

イヤリング43レア+3

ブレスレット43レア+3

ベルト43レア+3

リング47マジック+3 x2


~武器~

バトルスタッフ47レア+9





blogC93.jpg

そしてこれはまだカンストする前、49レベの頃にルナヘルにみんなで行った時のSS


左:ikさん 真ん中左:Jade選手 真ん中右:ArgeN選手 右:私



そして奥に見えるでっかいドラゴンが、みんなのアイドル リンドブルムちゃん!

第一形態はドラゴンだけど、第二形態になると完全にネコ科の生物になってカワイイ(動きが)

地面をベシベシ叩く姿に癒される!





まぁそんだけです・・・

やべぇネタがない・・・



とりあえずこれだけは言っておこう。

シャルの可愛さを言葉で言い表すにはこの世界に存在する全ての言語を用いても足りない・・・と。


萌えブタGT的キャラランキングで一瞬で1位タイまで上り詰めたシャルのポテンシャルは計り知れない・・・

この後のラノベの展開+アニメ2期によっては長瀬湊を抜いて1位ワンチャンあるで・・・!

あ、でも僕 千冬姉も好きだぜっ☆



さて、Jadeがストパン2期見てブヒブヒしようぜ!!!とか言ってるので付き合ってきます。ノシ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<【考察】なぜタオvsタオで勝てないのか | TOP | どうしてこうなった・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ちょっと待て、ストパン案出したのお前だろうが、むしろ俺が付き合ってやったんだぞ。

2011/09/12 23:34 | Jade選手 [ 編集 ]


No title 

>>jade

こまけぇこたぁいいんだよ!!!

2011/09/12 23:52 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/229-8949fe06

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

