ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/09 (Sun) BubiGTは久しぶりにまともに更新するようです


そう。ネタが無かった・・・

お久しぶりです。BubiGTです。



普通に現実の話をするぜ・・・

そう。大学の友達が一人学校に来なくなったぜ。

一番仲良かった(と俺は思っていた)友達だったからすごいショックですん。

グループのテンションもだだ下がりだぜぇ・・・・

「6人くらいのグループなのに一人消えるだけでここまで雰囲気悪くなるかー」

と素直に驚くレベル。

しかも、誰がケータイに連絡しても一向に反応が無い。(電話に出ない+メール返ってこない)

別に休学届けが出ているわけでもなければ学校でなんかあったわけでもない。(仲間内が知ってる限り)

しょうがないからゼミの教授に頼み込んで実家の電話番号調べてもらって連絡入れてもらったけど

結果はまだわからない。

ん~・・・

先輩方の話聞いてると「仲良いヤツの一人や二人いなくなるのが普通。それが大学。」らしいですね~

まぁでも寂しい限りです。

まだなんで急にいなくなったのかわかってないんで、病気とかの可能性も捨て切れてないんですが

それにしてもなんか連絡は欲しいですね~





そういえば明日(10月9日)はF1日本GPですね!

テンション上がってきたぁぁぁぁぁ!!!

なんかF1興味無いって人多いよね・・・・

まじもったいない!!! 

「F1とかぁ~同じところぉ~グルグル周ってるだけでぇ~どこが面白いかわからな~い(プンプン)」

とかふざけた事言ってる頭悪そうなヤツはこの動画見た後、明日のF1に備えてクソして寝ろ。

ってばっちゃが言ってました。












未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ArgeN(クリスタル選手)のマネをしてみるようです | TOP | 書く事が無い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/234-51d64263

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

