ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed) ArgeN(クリスタル選手)のマネをしてみるようです




暇なのでC9のジョン鯖PvPについて語るようです。



・どらごんきっどちゃん選手

火力高すぎわろえない。捕まったら死亡確定。

そして神PS。

「ベルベットダンスの無敵時間がもっとハッキリすれば、ダメージ受ける要素がなくなる」は名言。

ジョン鯖ランクマッチ不動の1位



・kHRYSTAL選手

あるげん選手である。

スカウトでは多分最強。

フレイムトラップに触れたらGG

お互いに手の内を知り尽くしてるが故に絶対に試合したくない。

俺スカウト嫌いです。マジで!



・ごまちゃ選手

エレックのタイミングが神

イベイド先に使わされたらほぼ負け確定。

逆に先にイベイド使わせたらワンチャンある。

だけど上手過ぎて生きるのが辛いレベル。

ジョン鯖No.1エレである事は疑う余地がない。

だけど俺、結構勝ってるんだぜ!(ドヤッ

まぁ最後にやった時は完封されたけど・・・



・そるとうぉーたー選手

魔タオ。

そもそも魔タオ自体あんまり数が多くないから他の人と比較するのは難しいけど、とりあえず強い。

kHRYSTAL選手は「この鯖に上手い魔タオなんていねーよwwwww」とか言ってましたが

とりあえず勝てないです。ハイ

恐らく全敗です。(覚えてる限りでは)

絶対に試合したくない。(切実)



・さぼってぃん選手

ランクマッチにいるウォーデンってこの人も含めてみんな強い。

だからPSが強いのかウォーデンって職が強いのかわからない。

個人的には両方かなーと思ってる。

ウォーデン「通行止めよ!wwwwwwww」

俺「・・・・」

まぁ勝てない。



・平和選手

強いアサシン。

ウォーターフォードでやったら100%負ける。(リングアウト的な意味で)

職業の性質上、HPを0にされて負ける事はよっぽど自分がミスしなければまず無い。

アサシン相手に負ける原因の80%はリングアウトと言っても過言ではない。

ウォーターフォードで当たったら完全に(´・ω・`)ショボーン



・ユーデリア選手

42レベユニーク武器使いの魔タオ。

強いらしいけど試合したことない。(前に一度だけ試合したけど相手がAFK)

未知数。






まぁつまり言えるのは

上記の人と試合したら負けかな~と思ってる。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2011/10/19 osu!チーター騒動 まとめ | TOP | BubiGTは久しぶりにまともに更新するようです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/235-a31c9c77

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

