ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/17 (Thu) 正直


理解できない。





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  修正するのはいいけど
  |     ` ⌒´ノ   オデンと魔タオも同時に修正だろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





なんで物タオだけに下方修正がきたのか・・・

現状、火力ならオデンと魔タオの方が上だし、魔タオには「ソウルバーン」と「エレックスイング+バンシー」がるのに・・・

ぶっちゃけ物タオってバニッシュ→チョークだけしかガードがある相手を刺せるスキルがないから相手のミスからかカウンターからでしか攻撃できないのに・・・

どう考えても修正すべきはソウルバーンとエレックだろJK!

そうすれば物タオ(エレックやソウルバーンもとってるハイブリ)も魔タオも等しく弱くなるでしょ・・・

エレックは他のシャーマン職との兼ね合いもあるから難しいけど少なくともソウルバーンの時間短縮は絶対だろ・・・


修正前の最強職は魔タオ(ハイブリ)とオデンで次点がスカウトと物タオって感じでしたが、物タオはこれで一歩後退でしょうか。



某有名なC9プレイヤー様のブログにあった

>ソウルバーンwwwwwwドーンwwwww6000ダメwwwwドーンwwwwwアクションスキル封印しまーすwwwwwあ、ちなみにCTは12秒でーすwwwwww驚いた?wwwwww

ラーラーラーラーラーラーwwwwwwwwCT10秒の高速6連打で一発1000ダメおはようございまーすwwwwwwwイベイド使ってくださいねwwwwあ、イベイドCT25秒ですwwwwwラーラーwwww



これはマジです。

どう考えてもおかしい。



日本代表のイリュ様やスカウト様、さらにはジョン鯖の名のあるエレ様や同じ物タオの方にも何度も勝ったけど

フライアー+緑アクセ+51レア武器の魔タオ相手に10戦10敗なんですよ。

パトラボート+51レアアクセ+銀の柱で。



ファイター職の方なんかは「物タオも魔タオも同じだろ・・・両方強いんだから・・・」とか思うかも知れませんが、強い中でも順位はあるんですよ?


なんかもうdisられるのも飽きた感はある。



あとフロストブレスのHit回数を制限しよう。

イベイドない状態で食らったら死ぬかリングアウトするまで食らい続けるとかちょっと意味分からない。

そもそもお前プレッシャーあるやんけ・・・


~私が思う一番いいバランス~


ディライト制限(現状)+ソウルバーンのアクションスキル封印時間短縮とダメージ減少+スティンガー(フレア)のCT増加

フロストブレスのHit回数を制限+プレッシャーのCT増加と詠唱時間増加

ハンター職のクラウチのCT減少

ファイターはよくわからんけど全体的な攻撃力の増加



でFA














未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<目標変更 | TOP | 根田男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/239-89d73bd1

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

