ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/18 (Sun) お久しぶりですん


C9はリーパー頑張ってました。

タオからアクセ類は全部移植です。

なので、タオは銀の柱+Gソウル+フル神ヘル装備+15レベ職人アクセ(笑) 状態。

リーパーは今53レベです。

Gソウルはおろか、永久ソウルもありません。

武器も47レアで大分残念な火力で頑張っております。

武器は散々迷った末に、「バルログサイズにするからいいやっ☆」で落ち着く。

バルログサイズ手に入れるための資金集めに必死。


今月からランクマッチに賞金が出るらしいですね。

運営しゃんから3000円もらうぞーwwwwwwwwwwww

とか思ってたけど

タオはアクセないからランクマ出来ないし、リーパーでは上にいけない気がするんですよねー。

まだリーパーでのPvPの経験多くないからわからない点も多いけど、タオの方がPvPしてて楽なことはたしか。

リーパーでバルログサイズ手に入れることが出来たら

ワンコン即死余裕温泉沸かしときますねwwwゲーミングで即8段9段喜んで状態かもしれんけど

Pレア武器+フル神ヘル+51レアアクセ+Gソウル程度じゃ

僕の腕では行けて7段~8段くらいでしょうか。

PS無い分を装備でカバーする最強思考系雑魚の僕からすると厳しい限り。

正直、今のジョン鯖のランクマは10月くらいまでに比べてレベルが低めな気がするんで

それでもギリ10位以内いけそうな気がするけど・・・

どうせ月末になると

どらごんきっどちゃんがバーサーカーでオラオラしてくるに決まってる。

その前にポイント稼いでおこうかなーとか思ったりするけどどうなることやら・・・

2011_12_18 06_51_11

リーパー ver.1.01

かわいいでしょ?


あとは、レベ上げとか正直飽きるんで

高性能音楽再生ソフト「osu!」(ゲーム付き)を利用してBGMを変えてます。

「osu!」はゲームからBGM再生ソフトに変わってしまいましたとさ・・・

その中でも最近よくBGMにしてるのがKalafina - Hikari no Senritsu

osu!やり始めてから知ったアーティストで、曲とかも多くは知らないし詳しくも無いんだけども

「光の旋律」を聴いてからYoutubeとかでライブの映像とか見たりしてました。

それで思ったのが、「ライブがすげー上手い」



上手いのう上手いのう・・・



これなんか衣装が今の僕のリーパーに似てない? ←の人

気のせいだった・・・



あ、あとライコネンF1復帰おめでとうございまーすwwwwwwwwwwwwwww








未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<分かったこと | TOP | クリスタル選手のマネをしてみるVer.2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ttp://www.youtube.com/watch?v=GX_fOOVsy2Q
ttp://www.youtube.com/watch?v=Es6xDitQ3z0&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=GbfpQ0dZ1KA
ttp://www.youtube.com/watch?v=GlzMbgLq92g
ttp://www.youtube.com/watch?v=lRE228Z9Ghs
ttp://www.youtube.com/watch?v=o1CH9rTx7Hc
素敵過ぎて射精っちゃう//

2011/12/18 21:05 | JOY [ 編集 ]


No title 

>>JOY

ふぅ・・・・

2011/12/27 05:09 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/246-19b31065

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

