ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/09 (Mon) 一気に報告

お久しぶりです。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も1年間変わらずクソ野郎していきたいと思います。


C9の話。

リーパーちゃんバルログサイズ手に入れました。(450m)

リーパーちゃんカンストしました。(53から2日)

リーパーちゃんアクセ揃えてGソウル入れました。(借金地獄)

リーパーちゃんランクマッチで6段になりました。(魔タオとバーサーカーとアサシンにすぐさま5段に落とされる)



2012_01_09 00_29_35

2012_01_09 00_36_52


ユーデリアさんに応援される。ブログ見てくれてありです!

2012_01_05 00_08_10

GMいたから記念撮影。

左から マクガイブ ストライクフォース GM バルログサイズ

今現在の黄昏の旅団にはユニーク武器が11本あるようです。

何人か脱退したり消えたりしてしまっていてこの数・・・

最強厨の集まりである。

2012_01_05 20_57_45


2012_01_09 00_51_55

なんかGETしたけど使い道募集中。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<わふわふ | TOP | 分かったこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/248-c14bdc73

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

