ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/13 (Fri) うーんむぅ


最近切実に思うのが、「リーパーのポテンシャルを最大限に発揮できてないなぁ。」ってこと。

実装当初から先々月くらいまではあまり目立たなかったスレイヤーが先月あたりからランクマッチにおいてかなりの強さを見せているのは、単純に今までスレイヤーを使いこなせる人がいなかったからじゃないかなぁと思う。

同様に、リーパーも実装されてからまだそこまで時間がたってないし、スキル振りも立ち回りも特にこれと言って確立もされていない。

ポーツ鯖の有名なオデンさんのブログを見たら、「リーパーを使っている人で遠距離の攻撃を完全に避けきることが出来る人は今のところいない」みたいなことが書いてあった気がします。

リーパーはガードがない上に、デスフェアリー(笑)は最弱の回避スキルなんで

オデンに遠距離くらったらほぼ負け確な現状ではまぁ勝てないでしょう。

でも、そこで勝っていかなきゃいけないんですよねー。

結局はPSなんですよね。特にリーパーはコンボは別に難しくないし、回避のPSだけが求められている気がします。

スキルの射程が短いので相手のスキルの範囲内に入ってから相手を刺すまでの間、スキルをすべて避ける技術が必要。

避けれれば勝てる。と思いたい。

もっとリーパーの性能を引き出していかないと、いくらバルログサイズ装備したとこでこれ以上の上位に至ることは出来ないでしょう。

もっと腕を磨かなくては・・・・!


~課題~

ラッシングを使いこなす

ソウルチェイサーの前転回避

チャージアタックをヘルサイズで止める(確実に)

ラーラーラーラーを無敵回避




これ出来たらもっと上いけそう。ジョン鯖ならね!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<勝てない系女子 | TOP | わふわふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/251-125b238e

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

