ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/17 (Tue) ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

なんかもものんさんのブログで紹介されて恥ずかしい・・・(*ノωノ) イヤン

いつの間にか閲覧数大変な事になってんだけど・・・!

そしてオデンにボコられアサシンにボコられレンジャーにタコられラグリーパーにタコられ魔タオにラーラーで沈められ・・・!

ついに私は成し遂げた。2日連続のー100ポイントオーバーを・・・!

華麗に7段から6段に落ちた私はそっとランクマを引退した。

マスターグラディエーターとれたからいいもんねっ!

べっ、別に運営からお金もらえなくても悔しくないんだからっ(///

・・・・本当だよ?


あ、なんかPレア家具作ったら2個できた。

物攻と魔攻ね!

火力upで黄昏勢歓喜。

マスターグラディエーターとあわせて結構火力上がったので再うp

dfsdfdsfsdfdsfdsfdsfds.jpg



とりあえず、まだ20日もまともにPvPしてないけれど

今までタオとかゆとり職ばっかりやってた俺はリーパーで勝ちあがっていくPSを持ち合わせていませんでした。

タオ時代はラッシングを一切使わないで戦っていて、リーパーでも最初はラッシングなしで戦っていました。

でも、ガードがなくて回避スキルがイマイチでイベイドダッシュが他のシャーマン職に比べて弱いリーパーはラッシングがどうしても必要でした。

リーパーの無敵スキルはタオのベラステップのように使いやすいものではなく、スキルの回避に無敵スキルを使うのに苦労しました。

そしてダッシュアタック。これは使いこなせませんでした。

さらにいえば、ストロングボディ中以外でリーパーが相手を刺しに行くのは自分の反応速度との戦いです。

リーパーが刺しにいけるスキルで最も射程が長いのはデスレースです。

しかし、その射程に入るにはその射程よりはるかに長い射程を持つ数々のスキルを全て回避しなければなりません。

リーパーのデスステップはマナピースでもハンター職の通常矢でもその他なんのスキルでも簡単に止まる残念な仕様です。

相手にaimがある場合リーパーで近づくにはPSが必要でしょう。回避の。



長々とクダクダしゃべってきましたが、話をまとめると

俺みたいな雑魚はバルログサイズ持ったってランクマじゃ勝てないぜ!

ってことだ!

リーパーでランクマして勝ち上がっていきたい人!回避のテクを磨け!

レンジャーやウォーデンやら遠距離スキルを持つ相手とまともに戦うには全部の遠距離スキルを避ける必要があるぞ!

リーパーの戦いは相手のスキルを避けるとこから始まる!避けれるまでは一方的な殺戮でしかないぞ!

ストロングボディがあるラウンドでしか勝てない人!それじゃいけるのは5段までだぞ!

1ラウンド目でストロングボディ使って勝って、2ラウンド目は逃げまくってCT稼げばいいや!とか思ってないか!

ストロングボディあってもスレイヤーやアサシンには投げられまくって通用しないぞ!

レンジャー全員がストロングボディで捕まると思うなよ!上手いレンジャーは逃げ切るぞ!

気がついたらストロングボディで敵に与えたダメージより多いダメージをくらってるぞ!気をつけろ!


一生懸命スキルを避けて頑張ってもリーパーで勝てない人!

勝ちたいならタオをやれ!


偉そうに言ってるけど、結局はPSない人のいい訳だから本気にすんなよ!

だけど、ちょっとくらいは本当のこと言ってるぜ!


またの!











スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<あわわ | TOP | 勝てない系女子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はやみさんだ! 

いつも、見かけてとてもつよそーって思ってます!(=^ェ^=)

頑張ってください!応援してます!
今本当に自分も遠距離に悩んでます。。。レンジャーにどうしても勝てなくて。。。
3段どまりです。。。よければ鎌同士仲良くしませんか?(笑)

2012/02/15 15:16 | デス邪刃神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/253-3a636308

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

