ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/30 (Mon) うんむぅぐべべべ


C9は完全にクソラグクライアント落ち楽勝不具合ゲーになってしまいました。

それでも・・・・! それでも僕はC9が好きだから・・・・!懲りずにプレイする・・・・!

僕みたいなプレイヤーがいるからC9は生き残っているんですよ!

私が過去にプレイしていた某無料Sourceエンジン系fpsみたいに

クソアプデで運営がプレイヤーに愛想尽かされちゃって瞬時に過疎ってサービス終了

なんてことになっちゃいますよ!僕みたいなプレイヤーは大事にしないとね!

てなわけで僕にマスター防具ください・・・・運営さん・・・

もう11回も失敗しちゃったんだぉ・・・・そろそろ成功してほしいんだぉ・・・・



あとメモリ24Gもつんでるのにアウトオブメモリーエラーってなんなんだぉ・・・・

ランクマでクライアント落ちて-32P余裕でした・・・・


そういえばブリーズフレイム出てましたね。この鯖1本目?

欲しいけどいらん。矛盾してるけどそんな感じ。

コレクションとして欲しいけど次の大陸で役立たずだしそもそも諸刃すぎて俺には使いこなせない・・・!

2012_01_29 23_01_49









スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<わろた | TOP | 瞬間最大火力?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/258-4fca48b9

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

