ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/31 (Tue) わろた



おいシャドウかっけーぞ



それに比べてブレダンの奥義がただのベイブレードでちょっと残念感漂う。


韓国のPvP事情は大幅に変化したみたいですね。

あっちでも日本同様にスキルの大幅な変更があったからでしょうか。


向こうの1鯖 つまり日本で言うポーツ鯖ですね。

そちらの1月31日のPvPランキング見てきました。

上から順に

イリュ

スレイヤー

ウォーリアー

でした。




そして韓国の2鯖 日本で言えばジョン鯖ですが

スカウト

ブレードマスター

ブレードマスター

タオイスト

でした。


バグってプロフィールが表示されない人がいたので正確ではないですが

プロフィールを確認できた方だとこの順位です。

とりあえず1位がイリュだったのにはビビりました。

前に確認した時はブレダンとリーパーがランキングに入ってましたが

聞くところによると今ではリーパーもブレダンも中堅キャラっぽいですね。

ブレマスが強すぎワロタらしいですね。あっちでも。

まぁ韓国語読めないんで俺は分かんないですけど('A


日本のPvP事情も大幅に変わりましたし、遅かれ早かれ日本のPvP事情も韓国に近づいていくでしょう。

てなわけで今のうちからイリュの人歓喜?






あ、そういえばランクマッチですが

8段になってドヤァしてたらガーディアンにSAバフ+道をあけろぉ!!ドコドコで2連続でボコられて

涙目になりながらただいま7段さようなら8段余裕でした。

しばらく7段でぐぬぬ顔してたらジョン鯖の恐らく1番強いエレさんに運良く勝利してただいま8段ちゃんちゅっちゅっ。

そしてリレーマッチでまたまたこの鯖で一番強いイリュさんに当たってボコられ祭り。

そして今夜も小日向はやみは枕を涙で濡らすのであった。




あと、韓国ではバレットシューターが実装されたみたいですね。



http://c9.hangame.com/community/storyBoard.nhn?cmsurl=http%3A%2F%2Fcms.hangame.com%2Fbbs2.nhn%3Fm%3Dread%26bbsid%3D810%26docid%3D4533628


810_1327975352183.png


動画はよ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<勝手に晒すのはアレだと思うんですけど | TOP | うんむぅぐべべべ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/259-9fb75ed7

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

