ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon) 大会オワタ


結果は2位でした~

正直1回戦で負けると思ってたので思いのほか上まで行けて驚きました。

ニコ生の放送は荒れてたみたいですね。

私個人のPS叩きが多かったですが、それはそれで真摯に受け止めます。

実際ポーツの上位の方々と比べると下手なのは事実ですしね~

私もポーツの生放送見てて上手いなーと思いましたよ!

リーパーは足が速いですし、瞬間的な火力も高いですからカバー優先で動いたほうがいい気がしました。

ストロボCTの間は特にそうですね。

メンバー揃って練習する時間がなかった割には本番意外と連盟取れてて良かったです。

決勝負けたのは私が仕事しなかったからですね~。

しなかたっと言うかさせてもらえなかったんですが('A

ピカチューさんの砲撃支援とタールさんのアローシャワーでHP削られまくりで攻めきれずに終わりましたね!

OTさんのエキスパバッシュやブレイズクラッシャーも要所要所で決まってて厳しかったです。

リレマはなんかみんなやる気無くて酷い事件だったね・・・って感じです。

2012_02_06 04_13_16

ギア変えました。気に入ってます。

2012_02_06 04_10_52

マスター防具の肩買いました。これで2部位揃いましたね。

2012_02_06 04_15_02

マシュアPレアにしてたトップスを神ヘルに戻して神ヘル4部位・マスター2部位に。

力の補正の問題で火力は若干ダウンですが全然ok-!


あとは足と靴に移動の魔石入れて移動速度上げて、今移動速度を取ってるソウルを物理防御に変更したいですね。

あと、ソウルどこかクリ削って別の何かにふってもいいですね。

バルログサイズに入ってる属性宝石を7.6.6.7から7.7.7.7に換えてもいいですね~。

もともとPvPはほぼ引退してスキル振りもPvE向けにしてましたが、大会も終わった事ですし完全なPvE振りに変更するのもアリですね。

デスウェイブM欲しい・・・!


じゃあの!






スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<A | TOP | ましゅたぁ防具>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/262-45131e85

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

