ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) A

hi all

ブログの記事のタイトルって適当につけてきたけど

毎度毎度迷うって言うか困るし、ここらでちょっと新しい試みでも・・・


前回の記事から今現在書いてる記事までの満足度をアルファベットで評価してみたよ!

S=満足

A=そこそこ満足

B=普通

C=・・・

D=ぐぬぬ・・・

E=くぁw背drftgyふじこllllp;@:





C9のお話。



なんか現状のスキル振りに満足できなくなってスキルリセット。

MPパッシブを5まで振ってみた。

あと、Gソウルで移動速度とってたボトムスを物理防御に変更。

これで相当硬くなった。

身内のストライクフォース持ちのダンボールレンジャーよりも硬くなって満足満足。

移動毒度が6%落ちたけど、とりあえず靴に魔石入れて2%増やしといた。

腰にも2%入れたいですね。

サファイアⅦ欲しいです・・・

今天属性攻撃力の家具取ってるところを体力か移動速度に変更したい・・・

だけど・・・!天属性攻撃力の家具外すと・・・!30%に届かないから・・・!

誰かサファイアⅦくださいお願いします。


2012_02_11 22_06_38



そういえば恐らくジョン鯖2本目?か3本目のバルログサイズが出ましたね。

470mだったらしいですね。私が450mだったのとポーツ鯖で950m?だった事から考えても

まぁ妥当なお値段ですかね。ポーツ鯖の物価はほぼ倍だと聞きましたし。

ぜひともそのバルログサイズをGETした幸運でお金持ちの人と知り合いになって

サバイバル行きたいですね。

バルログサイズ持ちリーパー2人いるPTでサバイバルとか夢が広がりんぐ。

ブレダンがPTバフ持ちらしいので、ブレダンガチ勢には早くカンストしてもらってサバイバル一緒に行って欲しいですね。


じゃあの!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<B | TOP | 大会オワタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんにちは。初めまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております!
この度、C9のブログまとめサイトを作成いたしました。
つきましてはBubiGTさんのブログを是非掲載させて頂きたいと思いコメントいたしました><
よろしければ、当サイトをご確認の上、返信いただければと思います。
宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/c9navigator/

2012/02/12 09:41 | 星トココロハ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/263-b5fa8638

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

