ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/24 (Fri) A+

ルックス変更して髪色を銀髪にしてみた。

意外と似合ってると思いたい。

2012_02_24 05_12_41


なんか乱入しようとしたらステータスバグってた。

追加命中が凄まじい('A

乱入したら元に戻りました。

2012_02_22 23_06_25

これもバグ。こんなもの装備してないです・・・

2012_02_22 15_27_10



新ソウルが登場しましたね。

重課金者と無課金の人で相当な差がつきそうなキャンペーンだと思います。

私は別に多少の課金についてはなんとも思わないのでいいですが

人によっては相当萎える内容だったみたいですね。

人が減るようなアップデートをした運営には若干の嫌悪感を感じます。

人口の低下は悪循環しか生みませんからね・・・






スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<悲しみのC+ | TOP | なんか色々酷いが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ジェシーの怒り等帰属守護はゴールドチェンバーから出る。
ゴールドチェンバーはゲーム内マニーで取引できる。
他の守護もソウルもゲーム内マニーで取引できる。
属性守護は限定だけど、アリーナで適応されない。

あと、帰属守護以外は大差ない。
ギルドバフの恩恵のがずっと大きい。
ジェシーも、あっても攻撃力20%増加なだけで(とランカーが言及していた:要検証)、攻撃速度や移動速度が2倍になる等の壊れ守護、と言うほどではない。

今回の課金を糾弾するような人は、インカムもゲーム内マニーもないんだよ。
無課金でも得ることができるのだからゲーム内で必死に稼いで手に入れたらどうなの。

と、私は思う。

2012/02/24 11:21 | 匿名希望 [ 編集 ]


No title 

>>匿名希望さん

そうですね。私も概ね同意見です。
オンラインゲームではこのような出来事は日常茶飯事と言えるでしょうし、帰属守護は一部の重課金者や運が良い人に恩恵を齎すだけで実際にそれ以外のユーザーには関係のない話です。被害をこうむる事も無いでしょう。

また、新ソウル等もゲーム内マネーで取引する事が出来るので重課金者との差を埋めることは努力次第では十分可能でしょう。

私自身は本文でも書きましたが、特に萎えてはいません。しかし、私や匿名希望さんとは違った考えを持ってるが故に萎えてしまった人を多く見ました。

それについて非常に残念に感じています。

2012/02/24 15:57 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/267-bb25f5c3

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

