ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri) 思い切ってS

ちょっと前回の記事から更新まで間がありましたね。

ネタが無かった訳ではないんですが、ゴタゴタしてました('A

そういえば、少し前からブログのテンプレート(デザイン)が変わったのにお気づきですか?

全体的に青っぽかったデザインからグレーっぽいものに変えました!



C9の話ですが、色々あってギルドが変わりました。

詳しい事情などはお話しすることは出来ません。


バフなどの関係上、前より相当弱くなってしまいました。物理攻撃力は200ほど下がってしまいます。

つらい期間が続きますが力を合わせて頑張っていきたいです。



レイヴィニアさんが「神ヘル一緒に行ってくれないと掘る」とか言うので二人で神ヘルに行った。

そしたら最後の部屋でアルベルシアが地面にめり込んで出てこなくなる不具合が発生。

しかたなく地上に残されたカブトムシちゃんを二人でボコボコにすると・・・

カブトムシちゃんの魂が帰るところを失ってこっちに向かってくる・・・

そして私はカブトムシちゃんの魂と一体化した。

2012_03_02 04_29_06

この後しばらく放置してたら目の前にアルベルシアが光臨して無事にクリア出来ました。


不具合修正はよ!


C9・攻略ブログ

これ、押してくれたら掘られてもいい

スポンサーサイト

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


<<おいネタがないぞ | TOP | 疑問のA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なし 

ジェイク先生と憩い場にいるあの子のおかげだねきっと。
今日も連れて行ってくださいお願いしますっていうか連れて行け。
俺のブレマスちゃんがもう少しで輝くんだ・・・!

2012/03/02 09:16 | レイなんとか [ 編集 ]


 

リンクしといたぜー
よろしくな!

2012/03/05 15:44 | ワイなんとか [ 編集 ]


 

>>レイなんとかさn

体で払ってもうかのぅ(暗黒微笑)

>>ワイなんとかさん

こっちもリンク完了しました!よろしくお願いします!

2012/03/06 04:27 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/270-6fabfb87

まとめteみた.【思い切ってS】
ちょっと前回の記事から更新まで間がありましたね。ネタが無かった訳ではないんですが、ゴタゴタしてました(#039;Aそういえば、少し前からブログのテンプレート(デザイン)が変わったのにお気づきですか?全体的に青っぽかったデザインからグレーっぽいものに変えました?... //まとめwoネタ速suru 2012/04/01 11:51

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

