ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/09 (Fri) おいネタがないぞ






ちょっと前回の記事から間が空きましたね。


実はインフルエンザA型に感染してました。

今まで何回かインフルエンザにはなりましたが

熱は今までで一番上がりませんでした。ピーク時でも38.8度くらいでしたね。

でも、のどの痛みは過去最高でした。声が出ない・・・・!

今ものどはイマイチです・・・

完全に治るまでにはもう少し時間がかかりそうです。


結局はかかったその日から毎日C9やってたんであんまり関係ないですがw

ぶれいぶ「もう寝ろってwwww」

kHRYSTAL「安静にしてろよwwww」

という声を完全に振り切って地下牢周回・・・

今思うと、そうやって無理するから長引いてるんじゃないかと思って反省。


そう言えば最近は魔石がよく出ます。これで借金返済も近づいてきたか・・・!






プロフィール記事の画像が変わりました。

一応最新です(



osu!p.jpg

       

5083.png

4000番代に入るとか言っといて入ってないですごめんなさい(土下座)

rank上げしようとすると体が拒絶反応を・・・

実家に戻って机の高さやら椅子の高さやら画面の位置やらマウスパッドの位置だとか全部変わってしまったので

本調子ではないですがosu!も頑張っていきたいです。





C9・攻略ブログ

これクリックすると魔石が出やすくなる気がしました(遠い目)

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<んぎぎ・・・ | TOP | 思い切ってS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

輝くバカやな
はよ治せ

2012/03/10 03:47 | akihi [ 編集 ]


 

>>akihi

まかせろ

2012/03/10 16:03 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/271-f1076a74

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

