ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/22 (Thu) 神か・・・!



C9のお話。

なんかkHRYSTAL選手が「ダーツで大気の力(天属性攻撃力1000)2個あたったったwwwwつれーwwwフヒヒwwww」とかふざけた事を言っていた。

kHRYSTAL「お前もやってみろってwwwwこの方法マジ当たるwwwwwフヒヒwwwww」

ほう( 。-ω-)

という訳でやってみた。




結果

mjsk.jpg

マジだった


でもこれアリーナだと役立たずの守護だし

ダンジョン限定かなーって気はします。


今までニュージェネレーションだったから

クリティカルもそれに合わせて調整してたし、再調整が必要ですね!

ニュージェネ込み クリ71.9%だから外すと66.9%

肩に1%魔石ぶちこんで67.9% 肩のGソウルを知能からクリにして70.9%。

これで守護無しで70%クリア出来るんで、アリーナはパワーヒーロー

ダンジョンは大気の力でプレイすることが出来ますね!

まだパワーヒーロー持ってないですがね・・・(

先にパワーヒーロー手に入れたぶれいぶ絶対に許さない。

絶対にだ・・・!

なんか大気の力のマークって銀色の巻きグソを逆さまにした感じでかっこ悪いですね!



asdfggg.jpg

51レアアクセ鉱石がかなりお手ごろな価格になってきたのでPレアアクセ製作加速中。

あとベルトとイヤリングだけですが、ベルトに関して言えばクリティカル10%必須なのでハードル高くて作り直すのが億劫。

イヤリングも素材がバベロで(-ω-;)ウーン

ま、ゆっくりやればいいか。借金も返済したし!





ブログで話題に出すの初めてかもしれないけど

Killing Floorでコマンドーがレベル6になった!うれしす!

2012-03-21_00002.jpg




C9・攻略ブログ

これクリックするとC9やってる人はダーツいい物でます + KFやってる人は透明ちゃんいっぱい出ます。



未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<パワーヒーロー(限りなく地声に近い裏声) | TOP | んぎぎ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スコア出せるComが一番楽しいよね
まだ4だし5になる気配もないけども。

2012/03/22 15:59 | ik [ 編集 ]


 

>>ikさん

コマンドーレベ上げマゾ杉w

2012/04/03 18:15 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


 

はじめまして~^^
C9ブログ始めたらランキングにお名前があったので初閲覧です^^

なんというか……装備が……バルサイ魔石スゴスギル……しかも大気の力……(垂涎

いつかヲデンで粉砕しに行きます(`・ω・´)

これからもがんばってくださいね^^


あ、あと、よろしければですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2012/04/13 23:45 | ロゼリアッテ [ 編集 ]


 

>>ロゼリアッテさん

閲覧ありがとうございます!ぜひとも粉砕しにきてくださいな!

リンク了解しました。こちらもリンクに追加しておきますね!

2012/04/16 13:08 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


 

早速貼らせて頂きました><

あと今気づいたのですがこれ最新の記事じゃないんですね^^; どうしてこの記事を最初に見たのだろうか……。

よろしくお願いします^^b

2012/04/17 10:49 | ロゼリアッテ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/274-fa940390

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

