ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/20 (Fri) 近況報告


お久しぶりですん


いやー、C9モチベーション下がってINしてませんでした(

ウィークリーバフも出さなかったのはいつぶりでしょうか。


実際今もモチベーションは無いんですが、埼玉開いたんでせっかくなので行ってきました。


チャットをボケーっと見ていたらあの全1リーパーのPierrotzさんが1:1を募集してるではありませんか!

ボコボコにされるの承知で挑む小日向選手。


結果:

2012_04_20 20_06_19


案の定ボコボコにされる(´;ω;`)

見てくれよ相手のHP・・・・半分も減ってないぜェ・・・・



ブログに掲載することを快く承諾してくださったPierrotzさんに感謝!





実はC9のネタはこれくらいしか無いぜ・・・・






次、osu!の話題


もう97レベになってから2ヶ月以上がたちましたが

まだ57%。

どれだけやる気出してないかがすぐわかりますね~。

1ヶ月に1000プレイもしてないんだからそりゃそうかーって感じです。

もう仲間内でも弱すぎて勝負にならないのでライバル心とかはとうに消え去り

プレイを見ても「あーすげぇなー」「上手いな~」としか思わなくなって

モチベ低下に低下を重ねる最悪の展開が続いていましたが

akihi選手に学校でペンタブを借りてプレイしてる時は純粋にosu!を楽しめるようになって来ました。

新鮮ですし、使えば使うほどどんどんaimが良くなっていくのが分かるので楽しいです。

ペンの持ち方や腕の置き方や肘の曲げ方やキーボードとタブレットの位置関係とか

マウスだとFPS時代から完全に固定されていた部分を全部とっぱらって

ペンタブ用に試行錯誤するのは楽しいですね!

そのせいでペンタブが無い家ではほとんどプレイしなくなってしまいましたが・・・(

azukiスタイルは最も自分に合っているスタイルだと思いますし、徐々に完成度も高まってきているのは分かりますがなにせモチベーションが保てない!

ペンタブ使ってみてマウスのいい部分も悪い部分も少しずつ見えてきたので

自分でペンタブ買ってみて色々試してみて、スタイル変える変えないの判断はそれからでいいかなーと

思い始めている次第であります。




おわり!







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<サボってた | TOP | ふぅ・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/278-16739ee1

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

