ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/04 (Fri) 反省している

お久しぶりでございます。

書くネタがありませんねー(



C9は大型アプデで盛り上がるのかと思ったらリーパーはアプデ未実装+弱体化でモチベ上がる要素がない。

別に弱体化してくれていいんだけど、アップデートは実装しとこうよ・・・

「弱体化しちゃったけどどうせお前らする事ないしダンジョン回らないからいいでしょ?^^」って感じですか?

まぁその通りなんだけど。

みんなが一生懸命スキルブック出すためにダンジョン回ってる中、一人で暇つぶしに乱入なんてしてても面白くないのはわかるはず。

かなしーないん。

装備集める? もう装備揃ってます。 

ユニーク強化されたよ? バルサイ変化なし。 

PvPしよ? しません。




てなわけでリア友がうるさいのでソードオブリベリオンとかってやつ始めてみました!

20レベになればオートモード(マクロ狩り)で画面見てなくても最小化してても寝ててもラクラクレベルアップ!

強い装備は課金でGETしてね?(はぁと

まだサービス開始から大した時間も経ってないけど若干過疎り気味。

グラフィックは最近のMMOでは中の下。

スキルのエフェクト等のキツ目な色分けがグラフィックの低さを露呈させる・・・

アイテムが読めない。

クソみたいなユーザーインターフェイス。

まぁ言ってしまえば褒めれる部分は マクロ機能がある ってだけでしょうか。

時間がない社会人の人なんかにはいいんじゃないでしょうか。

会社に行っている間にマクロに狩らせて経験値を稼いで、帰ってきてミニゲーム参加。

装備は課金でGET(値段は過疎ゲーだけあって良心的)

まぁそもそも誘ってきたやつってのが浪人生で時間があまりない(はず)のやつだから

しょうがないかなーって気もしないこともない。

とりあえずC9が次のアップデートきたらすぐにやめる気がするゲーム。

sor.jpg





マクロ機能に狩らせて最小化してosu!をやるのが日課になっています。

ここ最近はARが高い譜面で目を慣らし、stream系の譜面で指をあっためて

それからマゾい譜面にチャレンジ!ってのがマイブームです。

前に比べると曲の途中で急にテンポが変わった時にAccを落とすことが少なくなったのと

目が良くなったのか、ARが高めな譜面でも見えることが多くなってきました。

実家に帰省していてしばらくosu!やってなかったのでaimが落ちてないか心配でしたが

4時間くらいやったら戻りました。 一安心(*´∀`*)

なんかブログに動画貼りたいなーと思うけど、臆病な自尊心と、尊大な羞恥心が邪魔します。

だってヘタクソなのがバレちゃう・・・恥ずかしい(///




あ、CS:GOやってきました。

普通でした!

前評判ほど酷くなかったけど期待してたほど面白くはなかった!

失敗もしなさそうだけど成功もしなさそう!

go.png

go2.jpg




じゃあの!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<さようならGW。アイツはいいヤツだったゼ・・・ | TOP | サボってた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 14:24 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/280-4fe4650c

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

