ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/25 (Mon) どすこい

一ヶ月近く更新が無くても見てくれる人が毎日40人~50人くらいいる事に

半端ない罪悪感が芽生えてきて更新するに至る・・・



俺、週刊少年ジャンプって小学生のころから毎週欠かさず買ってるんですけど

最近のジャンプはラブコメ系の作品がアツイですよねー。

今ジャンプで連載されてるラブコメって3作品あるんですけど

その中でもニセコイは群を抜いてると思うんです。

圧倒的なブヒ成分は他の追随を許さない感じです。

月曜日の大学の時間割って1限2限3限なんですが、朝学校に向かう時にコンビニでジャンプ買って

1限始まる前にジャンプ読んで1限の講義中にブログを更新するのが習慣になりつつあります。

(※良い子はマネしないでね!)

「そんなんだから進級出来るかギリギリなんだよ・・・・」とか

「1年の最後で苦労したのにそこから何も学んでないカス野郎」とか

「大学に何しに行ってんだ」とか

辛辣なコメント残さないでくださいね・・・

ちょっとくらい遊んでもいいじゃない。人間だもの・・・・

あ、この1限2限の授業ついていけてませーんwwwwwwwwwwwwwwww

教授「この4問解けたら帰っていいですよー」  俺「助けてakihiえもーん!!」

もはやテンプレートである。

あ、このakihi君ってのは同じ大学で同じ学部で同じ授業とってるリア友で

とってもマジメで頼りになるのよ!

osu!も僕より上手いぜ!

結構昔からブログにリンク貼ってたけど、akihi君のブログ、俺のブログより面白いから見てみるといいよ!

(※特にosu!関係の人)




久しぶりにF1の話でも。

ついに表彰台にシューマッハが帰ってきましたね!

長かった・・・

正直、シューマッハは1度も表彰台に乗らずにまた引退してしまうのではないかと思っていました・・・

モナコでのポールポジションで彼は年老いてもまだ自分に競争力がある事を証明しました。

ですが、AMGのマシンは元々レースペースでは他のトップチームに比べて劣っている(ように見える)し

シューマッハ自身がもうモチベーションが高くないのではないかと疑っていました。

ですので、今回シューマッハが決勝3位に入ったことはここ最近で最も驚いた出来事でした。

実は、まだレースの映像は見てません。

映像でシューマッハの活躍を確認するのが今から楽しみです!

自信と速さを取り戻したシューマッハが、このままチャンピオンシップ争いに加わることが出来ますように!

20120625-driver.jpg




C9の話をしますね~

もう一ヶ月以上まともにプレイしてなかったんですが

バレシュー実装で久しぶりにINしたんですよ。

そしたらもうビックリですよ!

マスター弓+ドラゴントゥースのイカツイスカウトさんに遭遇したり

デスマッチ入ったらバレシューが8割だったり

デスマッチでバレシューの攻撃が巻き戻りまくりでゲームにならなかったり!

kRYSTAL選手(xTiME)のバレシューと1on1して1回も勝てずにボッコボコにされたり!

日曜日の夕方なのにランクマッチやってる人が0人だったり!

なんかしばらくやらないうちにガラっと変わりましたね~

ちょっとした浦島太郎気分です。

面白くなかったからもう次のアップデートくるまでやることは無いだろう




あ、LoL始めました。

カンストしそうです。

オワリ。




みんなPSO2とかFEZとかいってしもうた・・・・・・

俺もなんか始めようかしら。

CS:GOワンチャンある。現実的な候補としてポケモンBW2はかなり良い。

授業中でも出来る所とかな!






俺はいつになったらBlack Widowのレビューを書くのだろう・・・・・・


bye



スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<ぼじじ | TOP | ブログにカビ生えそうだった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです^^ 

そんなんだから進級出来るかギリギリなんだよ・・・・
1年の最後で苦労したのにそこから何も学んでないカス野郎
大学に何しに行ってんだ^^?

2012/06/25 11:38 | マリ茶 [ 編集 ]


 

そんなんだから進級出来るかギリギリなんだよ・・・
1年の最後で苦労したのにそこから何も学んでないカス野郎だな
お前は大学に何しに行ってんだ?(迫真)

2012/06/25 15:25 | 時雨/ワイヤ [ 編集 ]


おい 

留年した僕が通りますwwwwwwwwww
ぶひwwぶひぉwwwぶびぃぶび!!

2012/06/25 19:27 | ぶれいどちゃーじんぐひろし [ 編集 ]


 

>>まりさん・ワイヤさん・ひろし

お前ら絶対に許さない・・・・!

2012/07/16 08:45 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/283-2ff657f3

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

