ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/08/04 (Sat) マジニ(迫真)


何を思ったのかもう遥か昔に辞めてしまったメイプルストーリーのブログを見ていたら

昔の仲間たちがまだメイプルを続けていて驚きました。

中学校2年生からメイプルを始めて、高校2年生の終わりくらいまでやっていました。

私が初めてプレイしたオンラインゲームにして最もプレイ時間が長いゲームです。

リア友とメイプルの事で喧嘩して学校で喧嘩したり、部活動中でもメイプルの話をしたりしていたのは

今となっては良い思い出です。

結婚システムが実装された時、はるか年上の看護婦さんと結婚できて嬉しかったのも覚えています('A

当時最強のボスだったホーンテイルが倒された時は驚きました。

その後しばらくして自分でも討伐隊に参加できるようになって

初めてホーンテイル討伐を生で見たときは感動したものです。


昔の知り合いのブログ見てると、「あー、この人今このゲームやってんだー」「この人ってこんなことブログに書くような人だっけ・・・?」とまぁ面白い。

もしメイプル時代の私を知ってる方で今でもこのブログを読んでる人がいたとしたら

「コイツMMO厨だったくせにいつの間にかFPS勢になってやがる・・・!」→「と思ったらosu!勢になってC9勢になって最近はLoL勢になってるでござる・・・!」

と変化の激しさに驚いているのではないでしょうか。


私がメイプル時代に師匠のように思っていた方は今、初音ミク -Project DIVA -ってやつをやってるみたいですね。

あの頃は全然オタク臭とかしなくて、キリッとした感じの人だったのに

今は完全にブヒブヒです。本当にありがとうございます。


メイプルから今までずっと絶えず交流があるのはKAISS君ぐらいのもんです。

ブログも消しちゃって連絡も取れない昔の仲間たちは元気だろうか。

ちょっと気になったりもしますが特に行動も起こさず僕はまた今日も元気にゲームをするのであった。

    

ー完ー












スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<いざCS:GO | TOP | で、でた~wwwブログのネタがないからって動画貼る奴~www>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/286-fb1b8996

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。