ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/15 (Wed) いざCS:GO

CS:GOが正式サービス開始前にsteamユーザーだけβが出来ると聞いて

久々にプレイしています。

大小様々な違いはあれど、なんだかんだでCSなので

CS:S民の私でもあまり違和感なく出来てる気がします。(他のFPSに比べると)

もっとハッキリ言えば

AVAやSAをやった時のような自分が思い描いた通りにキャラが動いてくれない現象はないです。

(AVAやSAはジャンプの仕様がCS系とは大きく異なる)

特にストレイフジャンプの有無に関しては他のFPSをやる上でイラつく原因の一つだっただけに

CS:Sに近い仕様なのは大変ありがたい。

AKやM4がタップ撃ちした時に殆どリコイルがないのでタップ撃ち大好きな人には良いゲームかも。

ただ、AWPが強すぎてどうもアサルトライフルの影が薄く感じます。

CS:SやCS1.6やCSO民には「タシタシ」って言えば伝わると思うんですけど

連射できるスナイパーライフルがむちゃくちゃ強い。

CS:GOだとSCARだっけかな・・・

お値段高めだからそこまで気にならないけど、拾ったらラッキー!

あと、よくCS1.6民はCS:SをAIMゲーだと言いますね。

私もそう思ってたんですけど、CS:GOはさらにAIMゲーな気がしてなりません。

でもそこは研究の進み方とかで大きく変わるんで

ハッキリとは今の段階では分かりませぬ('A




とりあえずドヤ顔SS貼っときます(`・ω・´)

一番上の35K 12D 3AのBubieziTって奴です。

2012-08-15_00002.jpg





あ、あとですね

近しい人は知ってると思うんですけど

グラフィックボード酷使しすぎて壊しちゃいました。

なのでHD6870x2のCF → GTX670 に買い換えました。

GeForceのハイエンドに近いグラボを買うのは初めてなのでちょっと悩みました。

でも、今のところ調子良くて満足です!

今までずっとMSI製を使ってましたが、今回のGTX670はASUS製です(`・ω・´)

51C0U2bYu5L__SL500_AA300_.jpg

http://www.amazon.co.jp/ASUSTEK%E7%A4%BE%E8%A3%BD-NVIDIA-GeForce-GTX670%E6%90%AD%E8%BC%89-GTX670-DC2-2GD5/dp/B0087AP0VE/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1345033180&sr=8-3

さすがに4万オーバーは効いたぜェ・・・ 

お財布が軽くなりました。





( ´・ω・`)ノ~バイバイ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<実家勢 | TOP | マジニ(迫真)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/288-6652ddb4

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

