ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/24 (Mon) 新学期

意外と前期の成績が良くてドヤ顔のBubiGTです。

ドヤッ(●`・ω・´●)

hurutan.png




たまにはC9のこと書きます。


前回の記事で「Pレア防具揃えるぞオラァ!」って言ってましたが

結局、1時間で全部揃えました!

財力に物を言わせればPレア防具なんぞすぐに集まるでゲスよ・・・(汚い大人の笑み

ついでに、なんかキャンペーンで+7防具強化パーツ出たから胴に使ってみた。

c999dsadasdsadsaads.jpg

まだアクセは全部マシュアPレアだし、カンストしてない+レジェンドも微妙で未完成もいいとこなんですが

新学期が始まって忙しくなったのに加えて

GvGで他のギルドとの力の差を見せつけられてちょっぴり萎えちゃったのもあって

レベリングは進まず・・・

しばらくは60レベのままでしょう。



そういえば、韓国C9はハンゲームでのサービス終了で10月中旬には終わるみたいですね。

韓国でサービス終了・日本では鯖統合で一気に終りが近づいた感がありますが

サービス開始したばっかの国もありますし、まだ分かりませんね~

でも、「えっ、韓国でサービス終わったの!? 日本でもすぐ終わっちゃうかもしれないからもう課金するのやめよう(`・ω・´)」

とか考えるユーザーがイッパイいたら本当にすぐ終わるでしょう!

ま、僕のことですけどね!




最近はFPSの試合観戦が面白い。


DreamHack Valencia 2012のCS:GO部門にVGとNiPが出場すると聞いて楽しみにしてました。

CS:S最強チームのVGがCS1.6のスター選手達とどんな試合をするのかwktkしながら見てたんですが

結果としてはNiPが決勝でVGを破って優勝でした。

俺・・・VGに勝って欲しかったんだ・・・



Asia e-Sports Cup 2012も見てました。

当然ですが、CS1.6日本代表のmyRevengeを応援してました。

Noppo選手とRappy選手が強すぎて頭がおかしくなりそうだった。

Rappy選手といえば、なぜかCSOの1on1部屋に入ってきてボッコボコにされたのを覚えています。(震え声)

ま、まぁ俺に1on1で勝つくらいだから優勝とか余裕だよねっ(震え声)

まぁ本当に優勝したわけですが。

日本CS1.6史において初の世界大会優勝おめでとうございます!

Noppo選手が大会で出したマジキチフラグシーンも貼っとくぜ!



やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<落ち着け!いいか、そこを動くんじゃないぞッ!(震え声) | TOP | しょなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/291-c35d3c28

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

