ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/12 (Mon) Sona「Leona?」

Sona「強いよね。序盤、中盤、終盤隙が無いと思うよ。だけど、オイラ負けないよ。」



おはようございます。

久々に更新したいと思いまする。




まずはosu!の話から。

ここ最近のosu!界で最も大きなニュースと言えば、生ける伝説Cookeziのカムバックですね!

Cookiezi.jpg

とても8ヶ月間osu!やってなかった人間のプレイには見えません・・・

ぐうレジェンド・・・!

復帰初日は観戦者が500人を超え、サーバーがパンクするという事態に・・・!

復帰後数日がたった今でも、観戦者はいつも大体200人くらい。

まぁ自分がプレイするより、Cookeziの観戦してる方が面白いからね(白目)



Cookeziと違って誰も興味ない僕の話をしますが、最近は結構osu!やってるのもあって安定感が増してきました。

低センシ+マウスかぶせ持ち+単発右クリックは、どうしても終盤になってくると手汗と蓄積された乳酸で

右腕がプルプルになって安定感を失います。

手汗で滑りやすくなると滑らないように握力を強くします。さらに疲れます。右腕と右手は死に至るのです。

この状況を打開すべく僕がとった方法は、「とりあえずクリアしてみて簡単だった所だけ単発キーボードにしちゃおう☆彡作戦」である。

もうプレイスタイル変えようと交互連打とか普通のフルキーボードとか色々練習してみたけど、結局azukiが一番シックリくるし、やってて楽しい。

せっかくある程度練習したし、練習した他のプレイスタイルを生かしつつazukiでosu!を続けていくのがいいんじゃないだろうかと甘えたことを言っているわけですこのBubiGTという男は。

結果、なんか変化が起きたかって言うと今のところは特に何もないんですが・・・

強いて言えば、リトキチした時に疲れにくくなったくらいです。

慣れない単発キーボードで失うAccと後半疲労で失うAccがイーブンぐらいであんま変わらない感じです(´;ω;`)

みんな!オラに安定感を分けてくれ!! \(^ω^)/





さて、ちょっとだけモータースポーツのお話。

キミ・ライコネン復帰後初優勝おめでとう!!!!!!!!(*´∀`*)

だけど、その一方で悲しいと思うのが可夢偉とシューマッハ。

正直な話、可夢偉とペレスにそこまで大きな差があると思えない。

実際、ポイントランキング上でペレスは10位・可夢偉は11位。

その差は8ポイントで大きな差があるとは言えないだろう。

むしろ、日本GP以降は可夢偉は徐々にペレスとの差を詰めている。

前半戦の不運な出遅れがなければ可夢偉はペレスと同等、もしくはそれ以上のポイントを獲得していても何ら不思議はない。

だがしかし、可夢偉はザウバーをクビになり来年F1で走れない可能性が大きい。

一方でペレスは名門マクラーレンへ移籍を決めた。

この差はなんだろう。俺は納得できない。

20121007-kamui.jpg

小林可夢偉 「ザウバーとの新契約にはスポンサーが必要」

ザウバー、2013年のドライバーで確定で小林可夢偉はシート喪失?





そして、シューマッハ。

彼が2度目の引退をすることについて私は賛成だ。

彼がこれ以上レースをすることを望まないならば、無理にすることはない。

才能あり、将来性が感じられる若手ドライバーならば、そういった苦しい時期もレースを続ける必要があるだろう。

だが、彼は7度のワールドチャンピオンであり伝説のドライバーだが、もう43歳である。

才能ある若手ドライバーにその席を譲る時がきた。ただそれだけの話である。

一人のスーパースターが第一線から退くことは残念極まりないが、仕方がないことだ。

お疲れ様。シューマッハ・・・


(監督としてカムバックしてもいいのよ!)

20121019-schumacher.jpg




次、LoLの話!

Season2がそろそろ終わりますね!

Season3が始まるにあたってかなりのゲーム仕様の変更があるそうですね。

・Damage/Penetrationの計算式変更

・ビルドに幅を出すためのアイテムRework

・JungleのRework

・MasteryのRework

大きく取り上げられてるのはこの4個ですが、他にも細々とした仕様変更があるそうです。

Supportが終盤wardを管理しやすい何らかの処置があるということでちょっと期待しています!





なんかC9のこと書こうと思ったけどそれ次回でいいや!

bye! cya!






あ、題名のネタがわからない人はこれ見てね!

http://blog.esuteru.com/archives/6706351.html


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<勝利の味とは | TOP | 落ち着け!いいか、そこを動くんじゃないぞッ!(震え声)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

運動すればいいんじゃね

2012/11/14 14:04 | じる [ 編集 ]


 

>>じる

一緒に運動するか・・・

2012/12/04 06:35 | BubiGT(小日向はやみ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/293-293999a0

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

