ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/04 (Tue) 勝利の味とは

近況報告するでござる。


まずはosu!


前回の記事から引き続き、osu!が面白くて練習してったらppがどんどん上がるようになって

調子乗ってpp上げてたらピタッと上がらなくなった。

多分この辺が実力かな~って思います。 

前まではやらなすぎてしっかり実力が反映されてなかったかも?

ここからが勝負なのにモチベーションは下がり気味です。

なのでヒマな時にでも頑張ります(´;ω;`)

あと、3days dream選手とコラボアバ的なものにしようとしました。

画像をつくる技術とセンスがありませんでした。

詳しくは僕のプロフィールページでも見てください。

なんかメインのアカウント変えるとかほざいているのでリンクは新アカにしときました。

画像作りのセンスも磨く旅に出ます。 探さないでください。

mizuki3days_128.png
chiharufmbubi128.png




次、LoL。


身内がAIONとか言うMMOにどっぷりハマってカマってくれない(号泣)

身内内で一番アレな人としか一緒に行けなくて勝率急降下。

勝率も下がったがモチベーションも下がった。

いくら自分が頑張っても勝てないLoLがこんなにクソゲーだとは思いませんでした。

身内が戻ってくるまで放置。




次にF1!


ついに2012シーズンが終わりました。

ワールドチャンピオンはセバスチャン・ベッテルになりましたね!

ベッテルの3年連続ワールドチャンピオン獲得を心から嬉しく思います(*´∀`*)

シーズン終盤は完全にアロンソとベッテルの一騎打ち状態でした。

多くの人が『ワールドチャンピオンに相応しいのはアロンソであってベッテルではない。』

『性能が劣るフェラーリのマシンで最速のマシンを持つベッテルと互角の戦いが出来ているアロンソこのがNo.1』

このような事を言います。

この意見には納得できる面もありますが、私は正しいとは思いません。

アロンソはワールドチャンピオンに相応しい。でも、同じくらいベッテルも相応しい。

フェラーリのマシンは予選において強さを発揮できなかった。終始レッドブルに予選は負けていました。

ですが決勝レースはどうでしょう。レースペースに安定感があり、雨のレースにも強くタイヤ持ちも良い。

ベッテルのマシンは確かに速かったが、ルノー製オイルネータという時限爆弾を常に抱えていた。

その信頼性が欠如したマシンによってベッテルは40ポイントを失った。

もしフェラーリのマシン程の信頼性があれば、ベッテルとアロンソの差は比べるまでもなかった。

また、ベッテルのチームメイトであるウェバーは常にベッテルと対等なライバルであり、そこに協力とアシストは無かった。

だがしかし、アロンソのチームメイトのマッサはシーズンを通して忠実なアロンソの下僕であり、アロンソを助けるためにありとあらゆることを行ってきた。

・・・・それでも本当にアロンソはベッテルより圧倒的に優れているの?

結局は結果が全てを物語っているのでしょう。2012年のワールドチャンピオンはセバスチャンベッテルです。

そしてシューマッハ、お疲れ様。

8b824792-s.jpg





あ、そういえばですね

11月29日は僕の誕生日でした!

akihi選手に誕生日プレゼントでニセコイ全巻もらいました!

ありがたや(*´∀`*)

515UX7fFRmL__SL500_.jpg











スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Unstoppable | TOP | Sona「Leona?」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

逆に考えるんだ。ウェバーは糞でマッサが神
ベッテルはキチガイでアロンソもキチガイ

ウェバー首になれー

2012/12/09 09:51 | ArgeN [ 編集 ]


 

>>ArgeN

ウェバーさん引退まだっすかwwwwww

2012/12/27 06:48 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/294-d0366185

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

