ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/27 (Thu) Unstoppable

近所で見かけたVitzの『ターコイズマイカメタリック』ってカラーリングがグッとキタBubiGTです。

bodycolor_img_color788.jpg


前回の記事で『なんかPP上がらなくなったわ(´・ω・`)』的なことを言っていた割には

なんだかんだでPPもちょっとずつではあるけれども上昇して

やっとこさ2000番台 & 4800pp 達成(´;ω;`)

2972.png

マルチしたり他の同ランク帯の人のプロフィールページとベストパフォーマンス見てて思うのが

『みんな俺より遥かに上手い』ってことである。

俺がセコセコとHardの譜面でPP稼いでランク上げてる中、俺がNone96%とかのInsaneの譜面をSSとったりして

ベストパフォーマンスの人たち。

俺がHR、HR+HDでやる中DT、DT+HDで勝負できる人たち。

なんかもうレベルが違う。

いつの時代も付きまとう『ランキングと実力が見合わない』問題。

多くのFPSの階級とK/Dの問題にも似てる。

弱いのに無駄に階級だけ高くなってしまった人ってカッコ悪いですよね。

試合をせず、デスマッチで味方に先に突っ込ませて後ろからKillをスティールしまくってKill数とK/Dを稼ぐ人。

なんか滑稽ですよね。楽しみ方は自由なのに。

今の俺のosu!はなんかそれと同じように滑稽に見えてしまう。自分のプレイが恥ずかしい(´;ω;`)

結局はDTや鬼畜譜面ができないといくらppランキングが上がってもこの劣等感を拭うことはできない。

結局何が言いたいかっていうとakihi(゚Д゚)<氏ね



そう言えば、最近のosu!で話題なことと言えばHashimoto Miyuki - Symphonic Love[Love]

Cookieziが再び1位になったことでしょう。

Love.jpg

かなり昔からHashimoto Miyuki - Symphonic Love[Love]と言えばCookieziの代表的なリプレイでしたが

5000回以上のリトライの末に叩き出されたtakeki3gou選手の記録にブチ抜かれていました。

正直『これはきっともう塗り替えられることはないだろう』と思っていましたが

Cookieziはこれを+200リトライくらい(合計で900リトライ)で塗り替えてしまいました。

だがしかし、Cookieziに20120903_1345293.png(100回連続リトライ)を解除させたtakeki3gou選手の功績は計り知れない。

なにせ相手は化物なのだから・・・!



そう言えば、skin作りを再開したんです。

前回の記事でアバター的なものとか、osu!プロフィールページの

otome3daysfmbubi623.png

これとかを作った時に、『なんかもっといろんな事出来たらいいな~』とやんわり思ったので

練習の一環としてskin作りでもしようと・・・

既存のskinで最も優れたskinだと思うのはNiko-選手が使ってるskin

素晴らしい出来でドン引きである。

それを自分風にアレンジしちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ とか思ったんすよ。

ふぇぇ・・・ 神スキンがゴミクズになっちゃったよう・・・(´;ω;`)

凄惨な結末に僕の心は耐えることが出来なかった・・・

BubiGTはNiko-skin(BubiGTアレンジ)をそっとゴミ箱に送った。

合計で10時間近い格闘の末に完成したskinはなんと・・・!

今までのskinと大差ないskinだったのだ!!!

(´;ω;`)

でも私諦めない・・・ 納得できるskinを作れるその日まで・・・

BubiGTの無意味な戦いは続く。
















スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<新年明けましておめでとうございます。 | TOP | 勝利の味とは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

( ・´ー・`)

2012/12/27 13:10 | あきひ [ 編集 ]


 

>>あきひ

ぼろん

2013/01/12 19:54 | BubiGT [ 編集 ]


 

くっそ名前さえなければ良い画像なのに

2013/01/14 04:32 | ArgeN [ 編集 ]


 

>>ArgeN

僕の努力をなんだと思ってるんですか!

元画像あるよ(半泣)

2013/01/14 07:16 | BubiGT [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/295-dbc6a10b

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

