ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/12 (Fri) ンゴ・・・

さぁ、C9にログインしなくなってから完全にネタがなくなり

たまーにosu!の近況を報告するだけのクソblogに成り果てていたこのblogについに変化が!


いいか・・・?聞いて驚くなよ・・・?C9復帰したったwww

INしなくなったのが2012年の9月か10月

ちなみに復帰したのは2013年6月26日だった模様。

当初は6月27日に6大陸が実装される予定だった。

そのちょっと前に昔一緒にC9を一緒にやっていた面々からお声がかかって

せっかくだから6大陸一緒にやろうかなーって思ったのがきっかけです。

なんとその時の私はカンストキャラがいなく、最高レベルはリーパーの61レベでした。

2日間でとりあえず63レベになりとりあえずカンスト。

後はまぁのんびりスキルブックでも集めようかな~なんて思ってたら

ギルメンがバルディエル(姉妹まで)に誘ってくれて

付いて行ってみると、なんと難しいこと!

死にまくりでヤバイ上に何したらいいか分からなくて迷惑かけまくり!

(ある程度説明してから行ってよ!)

それでもまぁ練習がてら姉妹までで周回してたら

ポロッとEx防具(リーパー用)をドロップ。しかも3部位・・・!

soubi.jpg

でもせっかくドロップしたはいいけど、ただのEx防具じゃ今つけてるサラドPレア+マシュアMよりも

弱く感じるし、どうせならバルディエル倒して真・Ex防具にしちゃおう!と思ったわけです。

というわけで僕をバルデォエルクリアツアーに招待してくれる強い方募集中です!(*ノωノ)



そんでもって、復帰した時点でスキルブックがノーマル本一冊しかはまっておらず

ひどい有り様だった本棚も、一応すべてレア本で埋めることに成功!

SBが出るたびにPTに入れてくれる心優しいギルメンさん達に感謝です(*ノωノ)

16.jpg

でも一冊は期間制スキルブックなので後一冊欲しいィ・・・!

後、★20にしたいので僕にヘルブリンガーの★5かPレア本ください!!!神様お願いします!!!

(´;ω;`)


今のステータスはこちら!

7121.jpg

4大陸時代にはそこそこ強かった装備達も今では産業廃棄物になってる感がありますね!

命中ソウルを導入したので、バルサイ装備で直感無しにしてはそこそこの追加命中が確保できている模様。

でもまぁ、マスター武器+ジェシーが強すぎて霞みますねェ・・・

次の大陸のユニークが強ければ、そっちに買い替えたいですし

イマイチだったらこのバルサイを+14(出来ることなら+15)にして属性をすべて新大陸の弱点に入れ替える。

更に、直感をGETして物理攻撃力のソウルに替えるくらいはしないと次の大陸は厳しくなる気がします。

後はマスターアクセを揃える必要がありそうですね!

セット効果が強いのでExアクセも候補の一つですが、とりあえずクリアさせてくれる人が現れてから考えます。
(;´・ω・)


てなわけで再びC9に姿を現したBubiGTもとい小日向はやみをこれからもよろしくお願いします。
m(。-_-。)m




次、osu!の話!

2500.jpg

なんだかんだ2500位5000ppに到達した模様。

しかし、この記事を書いているころにはこの時よりもランキングが落ちている模様・・・(半泣)

単発が遅くてDTが出来ないうえにHDが苦手な私は、Modの選択肢がFL HRしかなく

まぁまぁPP上げランク上げには苦労してきましたが、最近HDをよく練習するようになってきて

少しずつですがHDも選択肢に入れれるようになってきました。嬉しいです。

このままHDの練習を続けて、FL+HRだけじゃなくHD+HRやHD+FLも選択に入れれるようになれたらいいな!





終わり!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<前回の記事からここまでの報告 | TOP | 【スキン更新】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://bubidesukedonanika.blog17.fc2.com/tb.php/301-97936bc2

| TOP |

プロフィール

BubiGT

Author:BubiGT
連絡先
・skype ID:fmbubi



※コメントくれると嬉しいです。

※相互リンクも募集してます。コメントください。

※skypeも気軽に登録してくれてかまいません。


Negitakuやsteamもフレンド募集中です!気軽に送ってください。

C9・攻略ブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

